TRUE THRASH FEST 2017 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------


今日はね、江坂MUSEにTTFみてきた❤︎

去年は東京でライブで行けなかったんだけど、毎年観に行ってるカナヘイハート

{619789D7-1E90-4F3C-9BD0-7F61CB1D4466}

一応スタッフ(   ˙-˙   )本当に私役立たずなんだけど、、、、一応ね、、、、。


{84E87152-9E7D-4B44-B9B1-7979C260E8DD}


これのボタン押すの手伝ったりしたよ❤︎(唯一できるかな?って思ってふってくれた仕事。笑)


海外のメタルバンドのライブなんて観れる機会あんまりないし観れて本当に楽しかった!!

よくね、え?菜乃花ちゃんそんな顔してそんなゴリゴリのやつ聴くの?

とか真顔で聞かれるんやけど
全然好き❤︎
むしろ大人しい音楽の方がそんなに聴かないぐらいだよ!


ロックがすごい好きなんやけど
そんな服装したり、髪型したりしないのは
あんまり似合わないからやよキョロキョロ


似合わなくても、好きな服装したらいいじゃん!みたいな考えってもちろんあると思うんだけど
私はできれば自分に似合っていて自分が一番魅力的に見えるなっていうのになりたいな❤︎


この前立ってた江坂MUSEのステージが今日は全然ちがってみえたなあ。笑


{54FABBA7-BFAA-4A6E-9138-FA062A0162F8}


楽しかった!!


菜乃花より





2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}