金曜日 | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)

初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすいよ。笑


↑こちらから↑

-------------------------------------------


金曜日はずーーーーっと制作していました❤︎


曲作りは大変だけど楽しい!!
本当にすごい尊敬できるプロの方と一緒に作業してると、こんな弾き方あるんやー
とかこんな曲の展開ドキドキするなあおねがい
とか勉強になることが沢山ある!

それと同時に自分の出来なさとか
実力不足なところとかも
見えてくるから
レコーディングは本当に勉強になるよなあ。。。
もっともっと練習しようって改めて思った。


急に話変わるけど。笑

{19B306A7-F657-43DA-BC95-1AC4BD1CA5A7}

このニット着てると絶対褒めてもらえる❤︎
女の子にはどこのニット?!
ってめっちゃ聞かれるカナヘイハート

大好きなsnidelのやつ❤︎


{CDDF511D-8192-474F-A74E-A0F9965F3BFB}

このショルキー軽くてめっちゃ弾きやすかった!!

隣りのシンセもすごく良い音だし
音を鳴らす環境ってやっぱり大切だなぁキョロキョロ


新しい曲
はやくみんなに聴いてもらいたいなぁ❤︎


あ!ワンマンのチケット早めに予約してねおねがい
あと一ヶ月以上あるけど予約増えてきて、、、、席埋まってきてめっちゃ嬉しい❤︎
sold out目指すぞ!協力してねカナヘイハート




菜乃花より





2/14(火)心斎橋Footrock&beers(バレンタンイベント)
2/26(日)心斎橋TOBIRA
3/4(土)心斎橋ブラステ
3/18(土)まだ秘密の企画

3/20(月祝)新宿fnv誕生祭ワンマン東京編


{8B63B3FB-63B6-4E9D-B686-45B622C89699}