4th single CD発売決定!!! | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)


初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすい❤︎


↑こちらから↑

-------------------------------------------


このワンマンライブで!!!なんと!!


4枚目のsingle CD発売決定!!!!

いつも応援してくださる方と、周りにいる方のおかげです。

ジャケ写公開♡

{EA9B9369-1806-48F7-936D-B0963149F7CC}

【endless B.P.M!/バーチャル・ラヴ】

2曲入り¥1000
会場限定発売ですウインク


どちらの曲も今までの菜乃花とは一味違う楽曲でみんなびっくりしちゃうかも!
いい意味で!!

endless B.P.M!のBPMは音楽用語のアレなんですが

Beart.Party.Music

の頭文字もとっていて、ただ盛り上がる曲!ライブで盛り上がる準備だけよろしくねえウインク


バーチャル・ラヴはそのままの意味を込めてるので聴くのを楽しみにしていてください!!

今回のCDも岡垣正志先生にアレンジやマスタリング、プロデュースをしていただいております。
ギターも素晴らしい演奏がばっちり曲を素敵にしてくださっています!!

{277C4D66-9BBA-42D4-86F4-9BAA44B818B3}



初めての誕生祭。初めての東京でのワンマンライブ。
初めて自分で企画してないワンマンライブ。

ドキドキが止まりません。
期待してくれる人も居ればしてくれない人もいる。だけど私は応援してくれてる人
いつもそばにいてくれている人のことだけを考えて音楽します。

みんなに好かれるなんて無理だし。

菜乃花のことを全力で好きになってくれた一人一人にむけて歌う!
これからもブレない。ずっとブレない。
音楽をしない菜乃花の人生なんてない。
音楽と一緒に生きて死ぬってやり始めたころから決意してるから
少しのことではへこたれないぞカナヘイハート
諦めないぞカナヘイハート

なんで音楽してるの?

とか聞かれることたくさんあるけど


「好きだからだよ。」


かっこいいとおもうことをダサいと思われても続けてるだけ!
どー思われてもいいの。怖いけど。
好きって言ってくれる、そばに居てくれる人がいる限り歌いたいよ♡


約束は守るよ!


3/20は絶対素敵な日にするんだ。
約束するよ。


絶対きてほしい。
悩んでる人は絶対に来て。
まってるねーカナヘイハート


はやくCD聴いてほしいよー!


菜乃花より