last Check | 菜乃花-official blog-

菜乃花-official blog-

菜乃花.official

3月20日(月祝)新宿FNV
【菜乃花 誕生祭ワンマンライブ〜お願い。〜東京編】決定!
 OPEN11:30/START12:00
前売り3000当日3500(+1D)


初の東京ワンマンはこれまた初な誕生祭!!
お昼公演になりますので、遠征もしやすい❤︎


↑こちらから↑

-------------------------------------------

{70A8D4A7-5E1E-47AE-9483-5BC865AD81FA}


今日は4枚目のsingleCDの最後のチェック作業でした!

{CC3C5318-2F36-4957-A256-40A6D99A59FF}

本当に素敵な曲になったなあ。
こうやって曲が出来上がっていく過程は毎回感動する。

今まで全力でやってよかったなあって。曲が完成するとこれからもいつも全力で音楽していたいって思える。

4枚目のCDを作ってる時も楽しさしかなかったですウインク
はやく聴いてほしいなあ。ワクワク。



そして今日はまた、絶対にワンマンライブ成功させたいって思える出来事があった。
周りに恵まれすぎてるよ。
本当にそばにいてくれて応援してくれる人は全員大好きすぎる。


もちろんワンマンライブが最終地点なわけないし(笑)これからも沢山いろんなことをしていくんだけど
今目の前にあるのはワンマン!
私はまだ普通にワンマンライブをして大きい会場を埋められるアーティストじゃないから
めちゃくちゃ努力が必要だけれど
きっと会場大きくなっていくだろうなって思うしそうしていく!(о´∀`о)


絶対楽しい日にしようねピンクハート

あ!配信なんだけど、今週中に歌配信をする予定です!!
楽しみにしててねラブ


菜乃花より