☆大切な、大切な日☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

☆大切な、大切な日☆

今日はP.S.メンバーの皆さまへのメッセージです(*^^*)

昨日、無事に最後のP.S.イベントを終えました。

DAIAで一緒に時間を過ごしてくれたP.S.メンバーの皆さま、昨日は違う場所にいた皆さま、みんなみんな、今までP.S.メンバーでいてくれてありがとうございましたm(__)m
あたたかい輪をつくって下さり、本当にありがとうございました☆★☆★☆

私にとってとてもほっとできる、"帰ってくる場所"でした(*^^*)
昨日会場に集まってくれたみんなの思いや笑顔や言葉を目一杯、心満タンにしてリボンで結びました♪
もちろん、行きたいよ~と思ってくれたメンバーの思いもね…♪

昨日はみんなの笑顔を見たくて、私は涙なしの楽しい時間にしようと決めていました。
お別れではないのだから!

イベントがスタートして、みんなの笑顔や言葉に何度もつまりそうになったけど、みんなの優しいお顔が私のアルバムにとじられたので、私の目標は達成です!

ぐっとくるものは家に持ち帰り、もっともっとP.S.メンバーで一緒にいたかったな…という想いとともに昨晩は過ごしましたが、、、

でも、必ずまた会える!そしてみんながいてくれるその場所が私にとって帰ってくる場所だということはずっとずっとかわらないので、今は涙がこぼれてくるけれど、みんながこの空の下にいてくれるおかげで幸せな気持ちです。

"またライブする♪"という昨日の約束をいつか必ず叶えるので、その時はまたメンバーのカードを持って会いに来て下さい(*^^*)

PS.みんなの事が大好きです!
いつもありがとう(#^.^#)


この広い空の下
あなたと私 出会えた奇跡
これからもつながって歩いていけるきっと
どこまでも どこまでも…☆

{F81694D0-F474-4B13-A318-64D58D3DA38D}