こわっ | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

HAPPY HALOWEEN🎃

 

水曜日はハロウィンでしたね

 

ガレリアではいろんな人がいましたね。

 

僕の友達には全身タイツに馬の被り物をした友達がいました。

 

さすがモンゴル語科ですね。

 

仮装大賞を贈呈したいくらいです

 

皆様はどんなハロウィンをしましたか。。。(部活でしたね)

 

ハロウィンといばやはり怖い恰好をして恐怖を覚え、そんな中お菓子をもらうという行事ですね

 

今月文化祭があるのですが、練習で全然人はそろわず、危機感におびえながらも、一応おかしは誰かしら持ってきていて、みんなで食べたりしながら練習してます。

 

もはやハロウィンですね(( ´∀` ))

 

まあ今日のリハーサルでようやく語劇っぽさがでてきました。

 

成長ですね。

 

11/22(木)モンゴル語科語劇 「再会」

 

ぜひ足を運んでください。(ちなみに肉屋のおじさん役で出ます)

 

文化祭前になるといろいろ忙しいですよね。

 

今思い出すと一年生は大変でした。

 

みんな協力してやるんだぞ( ´∀` )

 

僕も料理店楽しみにしているんで、ぜひ前売り券売りつけてください!

 

はい。

 

めちゃめちゃ話それましたが、

 

オーダー発表します

11/4 vs 一橋

1.(三)山下

2.(中)窪田

3.(遊)志村(陸)

4.(捕)新里

5.(右)横山

6.(投)吉田

7.(一)河西

8.(左)渡邊(亮)

9.(二)山根

控え

鎌田、平野、遠藤

マネージャー

伊藤、岩重、キム、ヒロラ、アリス、ナンタリー

 

ついに今季初の一橋グラウンドだね

 

いつもとは違う環境だけど、しっかりアップからグラウンドの様子観察して試合に生かしましょう。

 

あと明日も全員出そうとおもうので、しっかりアップしてください。

 

では、今日もおやすみなさい

 

p.s.間違えが二か所あります、見つけてみてください。

#66 吉田