私の名は。 | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

昨年のO政権とは裏腹に一度も練習は中止にならず

試合の日必ず晴れてますね☀️

どうも晴れ男吉田です。

だがしかし、、、

なんと明日の試合が三週間ぶりの試合なんですよ

対戦相手の選手が9人揃わないためそうなってしまいました

明日も揃わないみたいなのですが、OBの方々やチームメイトの協力のもと、開催ができることになりました!

本当にありがとうございます

まあそんなわけで、

私がキャプテンになっても

昨年のように中止が続いています泣

そんな私は何男なんだろうか

名付けてくれる人募集中です

yahooで診断とかあるのかもと思い

私は何男

と検索しましたが、まったく求めてたものはヒットしませんでした、、、(恋愛系ばかりでした)

まあそんなわけでミーティングの時に聞いてみようかな〜

はい。

ではオーダー発表します
11/11 対明治
1.(左)横山
2.(右)渡部
3.(中)窪田
4.(捕)新里
5.(遊)志村陸
6.(二)志村優
7.(投)吉田
8.(一)河西
9.(三)山下
控え
鎌田、渡邉、山根、平野、遠藤
マネージャー
伊藤、岩重、キム、ヒロラ、アリス、ナンタリー

明日は明治ですね

ついに試合できます!

怪我のないようにアップはちゃんとやり、

寝坊しないようにしていきましょう笑

明日も全員出せるようにがんばります

とにかく積極的にやりたいことをやっていこう!

どんどん動いちゃってください。

以上!

#66 吉田