10/27 vs西東京サンダース オーダー | 東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学軟式野球部 Devil Shadow

東京外国語大学の軟式野球部「軟野」のDEVIL SHADOWです

Bonjour!

主将の山下です。
最近の楽しみは土曜深夜のオードリーのオールナイトニッポンです。日曜の試合に寝坊しないように気をつけたいです。
最近よく聴いている曲は、《Bittersweet Samba》です。
最近見た夢は、ジャイアンツの捕手として試合に出場し、無難に1試合やり通すという夢です。小さい時から生粋のジャイアンツファンの僕にとって、4連敗は悲しいですね。来シーズンに期待しましょう。


さて、明日は久しぶりのダブルヘッダーです。1試合目の相手は西東京サンダースさんです。オーダーです。


1.窪田(8)
2.田澤(6)
3.志村(5)
4.内野(3)
5.渡部(9)
6.山下(2)
7.北原(1)
8.泉(4)
9.山根(7)

控え: 熊田 河西 渡邉 金村
マネージャー: ナヒョン
TOEIC:平野 
入院:山口


2試合目は上智大学とのSKリーグ初戦です。オーダーは1試合目の後に発表します。

2試合共、接戦になることが予想されますが、「守備は丁寧に、攻撃は工夫して」をテーマにやっていきましょう。




先日、なんやのお兄ちゃんとご飯に行きました。タイ料理店でお酒とガパオとパッタイを食べ、色々な相談に乗ってもらい、お互い彼女ができないやらなんやかんやと話していたらあっという間に時間は経っていました。
こんな風に引退した後でも僕らに構ってくれる先輩がいるっていうのは嬉しいことだなと思います。
これは、数多くの先輩方が何代にもわたって、後輩への愛を注ぎ続けた結果だと思います。。

……


…愛?

愛といえば、運命の異性への愛は簡単に消えるものではありません。その愛の炎はどんな逆境にも負けず燃え続けます。
未だ見ぬ運命の女性への愛を追い求める青年と、運命の男性との素敵な出会いを夢見る女性の二人が織りなす恋物語。その二人の想いが描くラブストーリーを、圧巻の踊りと歌と共に華やかに描きます。
11月23日土曜日、10時より、プロメテウスホールにて!フランス語劇「ロシュフォールの恋人たち」ぜひご覧ください!!

#10 山下