本日はカレーランチ会@芦屋の日です\(^o^)/ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

本日はカレーランチ会@芦屋の日です\(^o^)/


ご参加のみなさま、12時スタートです。お待ちしておりまーす。

カレーランチ会の記事はこちら。

場所はコレさん。お車のかたは斜め前にタイムズがあります。

コレさん

お名刺やショップカード、お教室のご案内や作品など、、ぜひお持ちになってくださいね。

みかさんも新しい名刺ができたのでもらっていただこうかなにひひ

{DC1A2673-0F92-4AA2-8FBF-AEBA2DCB3F5C:01}

言い出しっぺなのになんですがあせるラーマさんのカレーを食べたことありません。

ラーマさんの食べログ


素敵で楽しいかたがたくさん参加されますょー楽しみましょうね音譜