明けまして | ナオゴト

ナオゴト

日常だったりゲームだったり韓国ドラマだったり

気がつけば年が明けちゃってましたね。

去年5月の更新を最後に途絶えてた笑

今年はぼちぼち日記を書けるといいなぁ…(とか言いながら、もう2月なんですけど)

今年は元旦に風邪を引き、三が日ずっと寝込んでました。

治ったかと思ったら咳で肋骨にヒビが入り、でも既に具合悪くして休んでる同僚がいてシフトがぐちゃぐちゃになり、これ以上人を休ませられないだろな状態だったので、今も普通に仕事に行っている…汗

まぁ、ヒビいったくらいで、入院ではなく、薬とか出るでなく治すにはとにかく安静なんだろうけど、ちょっと仕事的に無理なんで一進一退に治すしかない…(´-┃

とりあえず今年こそぼちぼち更新したいなーてな感じですが、気合入れすぎると行き詰まるんで、のんびりにいきたい…

三が日からやり始めたペルソナQ2。

かなり入れ込んでるので、ただいま第4シアター。 

そんなことやってるから、治りが遅い…。