感謝♡満員御礼! | 高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

高橋直弓 の ♡かんたんマクロ美Style♡

マクロビスタイリスト高橋 直弓 の自由で軽やかなマクロビオティック♪
食べ物のこと、カラダのこと、心のことをつづる私ブログ。

今、私が1番好きな四文字熟語

満員御礼!






おかげさまでこちらのイベントは昨日全てのお席が埋まりました。
ありがとうございます。



嬉しいですね〜



これで参加される方の人生が勝手にバージョンアップされちゃいますね。



なんといっても
最近神がかっているいかりん
歩く開運神社のようなまぼろしの由美さんとお会いしていただけるのですから。



そしてお食事は私のマクロビランチ。



もう、人生変わりますよ。
ご参加の方はそのつもりでいらしてくださいね。



関西はもちろん
香川や山口、埼玉からもご参加いただくのですから、私も最高のおもてなしをさせていただきます!



メニューも決めてありますが、もっとブラッシュアップ出来ないかと思案中。



きっとギリギリまで悩むでしょう(笑)




さて、これからは食材の調達や運搬などの段取りに入ります。



わくわくする〜〜



今回ご参加いただけなかたった方もまたの機会にぜひお会い出来ますように。




{48BC2532-7ED0-4009-AB6C-7FD1636D99FE}