シリーズ引き寄せ難民の勘違いポイント《その3》お金のバンジー | 意識の使い方伝道師ノア
シリーズ引き寄せ難民の勘違いポイント今回は3回目です。

振り返るとさまざまな勘違いがございました😆



今回の勘違いポイント《その3》
お金のバンジーでございます♪

過去の私は、いっぱいお金のバンジーしてましたびっくりマーク


使えば入るのよ!出したら倍になって返って来るのよ!と言う情報。
もったいないと思うから、もったい事が起きる!とか。
これが欲しいと心から願って使えば、10万が20万になって返ってくる!と…。

なんでか知らんが、あの頃はこんな情報がいっぱいでございましたわ😘

バンジーでお金を使う。
もっともっとの欲、欲しいと願う不足のエネルギーからの行動。
それで成功している人が羨ましいと言うエネルギーを放出しての行動。

『お金はエネルギー』これを知らずに、
今ここで使う事がバンジーだ!エイ❗️倍になれ‼️

よーく考えたら、どっから返ってくるんだ⁉️ってわかりそうなものですが…。
試してみたくなる好奇心旺盛な私。

これ、しょうがないの私の特徴。
人生、体験してなんぼって思ってしまう🤣
興味のある事だけですけどね!
私の人生、体験型アトラクションです❣️

倍になって返って来て欲しいと願いながら使うお金💰が赤字と言う現象になった🥹

あれ⁉️って思うから、何が違ったのかも確認したくなる。

お金は多角的に見るんだよ!ってお金のお勉強中の身なので…。
お金って、私もまだまだ紐解けてないんですが😀


今、感じる事は
バンジーってお金だけじゃないって事。

踏み出せなかった一歩を踏み出すバンジー。
好きな人に告白するバンジー。
やりたくない事を断るのがバンジーな人もいるわけで…。

今までと違う領域に入る勇気がバンジーなんだろなぁって感じる。

そう言う見方をすると、お金を出すことがバンジーの人もいるとは思う。

けど〜‼️私がお金のバンジーと思って出したお金はバンジーではありません!チーーンオエー

これ、全部エネルギーで見たらちゃんと返ってきてる。


一歩、踏み出した先に見えた景色に感動とか達成言うエネルギーが返ってきていたり。
告白が受け入れられた嬉しいエネルギー。
フラれたって、伝えられて良かったってエネルギーや伝えた自信とかね!


私のもバンジーではなかったけど、ちゃんと欲しかった物が自分の元に来て、嬉しいってエネルギー来てたのよ!
エネルギーの受け取り拒否してた😬👎
はい!金に目が眩んでました😂


って事で、良く聞く(私だけかもしれんのだが🥹)
お金は使えば返って来る。
今が、お金のバンジーの時かも!

って思った時に返って来るのをお金だけって見てしまうと、本当に返ってきている大切なエネルギーを見逃してしまう!

豊かさのエネルギーの一部が、お金だって知らされました😭
お金だけ見てるから、愛や真心を受け取り損ねて豊かさの循環が止まってしまったのか〜!

どえらい勘違いをしてましたー笑笑

今、1番のバンジーは引き寄せ難民だったって告白する事です😬