シリーズ引き寄せ難民の勘違いポイント《その2》負の感情は手放す | 意識の使い方伝道師ノア
シリーズ引き寄せ難民の勘違いポイント《その2》
過去のやっちまった体験のお時間です。
勘違いポイント《その2》負の感情は手放す

負の感情は手放す
ネガティブは悪い、ネガティブだから悪い事が起きる。だから、負の感情は手放さなければならない。

ここに、『負の感情は手放さなければならない』って概念がある。

べきねばがある。まずまず、これに気づかない。
〇〇でなければならない。〇〇しなければならない。〇〇するべき。〇〇せねばならない。みたいなやつですよ!

無意識、無自覚…。

『自分に概念がある』と言う事を知らなかった〜🤣

そこに、プラス良いか悪いかの白黒ジャッジの二元論まで持ち合わせた状態。

ネガティブは悪い事、ポジティブのほうがいいに決まってる〜‼️と言うジャッジ入りました❣️✨

悪い事が自分の中から消える事が望みだと思っている。

だらこそ『ネガティブは消さなければならない!』と言う新たな概念を作り上げる。

べきねば増えちゃったねー🤣
ダブルパンチ🤛くらったみたな状態です🫨

そこで見つけた手放しのワーク、手放しのセッション、書き換えヒーリング…。これで手放せるなら、書き換えられるなら!

ネガティブをポジティブに上書き保存!

色々試してみないとねー!と思ってさ❣️✨

結果…。手放したはずなのに…書き換えたはずなのに…まだある⁉️って感覚よ!

ここから、自分に言い聞かせてに入るからね!

そうそう、さっき手放したばかりだもの〜!
書き換えってぇ〜時間がかかるものなのよー!
きっと、きっとそう時間が経てば消えるはず!


そして、どれだけ時間が過ぎようと消えない負の感情
消えないネガティブ…つのる不安🫤
手放す、消すの堂々巡りが始まる…そして終わらない。

って事が起きてましたよ😓
今だから分かるのは、根性で乗り切ってた🤣

概念は一度、整理整頓しないとね!
べきねばの思い込み、それは本当か確認してみる。
真実でないとわかったら、

私はどう在りたいか?に書き換えをする。
自分の在り方が分かれば済む話しだった。
上書き保存しても、何も変わらない事は分かったのよ👏👏

二元論、ジャッジメントも…良い悪いじゃないって…。
これも、概念やインナーチャイルドの思い込みフィルターを通して見てる事がわかった。
どんなフィルターがあるのか、ちゃんと向き合いまして👍
フィルターなくなると見え方が変わるんだって知ったのよ!

いゃ〜、だからさぁ〜!
引き寄せって言うからさ、今から何を引き寄せたいかに意識向けるじゃんかぁ!

最初に言ってよ〜🤣
今、全てが引き寄せられて叶った状態です!
その状態の何が嫌ですか?そこに概念は在りますか?思い込みは在りますか?ジャッジはないですか?って!
そしたら、見る方向変わるやん❣️

ちゃんと教えてくれてる人もいたんだろうけど、良い事が引き寄せられるんだ!って思い込みが私を盲目にさせていた🫨🤛笑