りんごピックでりんごのお弁当* | naohaha's obento*

naohaha's obento*

ふたりのわがまま娘につくるお弁当

 

こんにちはsei 



今日は昨日のりんごのピックを使ったりんごのお弁当デス。


ともころんチャン のヘッダーにある、お花のりんごの葉っぱに英字新聞?(違ってたらごめんっ)を貼っているのがとってもかわいくって♪


ちょっとそのアイディアをお借りして、マステでマネして作ってみました!


ともころんチャン のように素敵には出来なかったけど、とってもお気に入りになりました^^ありがとー^^



一応、昨日のトマトのりんごピックをUP。



naohaha's obento*


このピックを使って、りんごのお弁当デス。




naohaha's obento*


はじめはりんごをかぶっている女の子にするつもりが、かわいくなくって・・・滴くるっと裏返しにして顔をつけました。


なので、ふたつの顔をもつりんごチャンです。(*´pq`)





naohaha's obento*
+menu+

キャラ・・・デコフリ(赤)・かつお節・人参・海苔・ぶぶあられ・チーズ・はんぺん・カラーパスタ

おかず・・・手羽中・ウインナー・薄焼き卵・ブロッコリー・グレープフルーツ(ルビー)・フリルレタス・プチトマト



箱の中に入ってるりんごをイメージして作ってみたけど?わかりづらいですね。笑





ランキングに参加しています。応援が更新の励みになっています。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村