【素材を活かす♪】 | 茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

茨城県水戸イメージコンサルタント岩本直子

水戸のイメージコンサルタントの岩本直子です。
まずは外見から一気に変えてみませんか?
自分を活かした自分に似合うものを知り、
一気に垢抜けましょう♡

茨城県水戸⇄東京

イメージコンサルティングサロン
SCARLET
 大泉なおこです赤薔薇



今日は1か月ぶりにネイルチェンジに行ってきました♪


かれこれ1年半年以上通わせて頂いていて本当に丁寧で上手で持ちが良くて職人さんだなあと感心と尊敬しっぱなしのネイリストさん。


手元を美しく魅せるのもパーソナルカラーは大変役立つので私は取り入れているのですが、


ネイリストさんは色みの絶妙な感覚もお持ちなので私の細かい色みの指示やパーソナルカラーも理解してくれようとします。


今回は今までで一番シンプルな白のフレンチネイルに♪


白フレンチって物足りないのかなと思ってしてこなかったですが、そんなことなかった!


シンプルながらにも清潔感とエレガントさがあって、どんなファッションにも合う!


手元を美しく魅せるネイルだなあと実感♪♪


ベースは透明ですが透明にシアーなベージュを重ねてもらって更に美しくラブラブ





ネイルって毎日自分の視界に入るので、自分なりに手元が美しくお気に入りのデザインだとそれだけでテンションUPだよね。


ネイルというか、爪をケアして艶々にしておくことが大切♪


これは前回のデザインのべっこう宝石赤
いつもはアートなどデザイン盛り盛りです♪



アメジストみたいなパープルの秋ネイル。