【パカパカしないブラ&マラソンオトク情報!(シークレットクーポンあり)】 | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 

 

皆さん、こんにちは~(*´∀`)

 

 

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました飛び出すハート

お返事は後からゆっくりさせてもらいます~^^

 

 

 

皆さんの嬉しい言葉にニヤニヤしつつも(←何回もコメント読む)

 

 

かといって四捨五入するともう還暦なのでねオエー

 

 

 

そんなに若くもないのですが!アセアセ

 

 

 

 

今日が一番若いキラキラ

 

 

 

と思っておねがい

 

 

 

今年もいろんなことに挑戦したいと思いますー!^^

 

 

 

 

 

ということで誕生日記念に私のとっておきのやらかした話でもしようかと思ったんですが爆  笑

 

 

 

また今日からマラソンが始まると聞きまして!

(4月何回やるねん)

 

イベントバナー

 

 

この前Amebaさんよりお試しさせていただいたモチフィットブラ&ショーツの御紹介を先にしまーす!^^

 

◆PR

 

イベントバナー

 

 

これを試してみたいなと思った最大の理由は「パカパカしないブラ」といキャッチコピーに惹かれたからです!チュー

 


 

50代女子のみんなー!

 

 

 

パカパカするよねぇ~?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

はいニコニコ

 

 

 

では商品のほうを見てみましょう♡^^

 

 

 

こういうラクブラ系はかぶりが多いんですが、これはかぶりではなくてバックホックなのはナイトブラと一線を画すものがありますね~照れ

しかも通常のブラだとホックは大抵3段階ですが、こちらは4段階あるのでそこら辺もラク^^

 

 

 

そしてアンダーのところはワイヤーこそ入っていませんが、特殊なジェル状のパーツでバストの形をキープしてくれます♡

このアンダーのコレが、生地はめちゃくちゃ伸びるんだけど、ちゃんとお肉は受け止めてくれてる安心感よ~照れ

 

 

 

 

そして、ここがパカパカしない秘密だと思うんだけど、このカップの上辺(谷間になる部分)がやわらかく体にフィットするのであのパカパカがないんですよー!チューしかもめっちゃ伸びるー!

私のような貧相な胸でもパカパカしないのか、実はつけてみるまでは半信半疑でしたが・・・
 
 
本当にパカパカしませんでした!びっくり

 

 

 

でも、ラクなブラってお肉が横に流れたりしがちですが~

 

 

 

こちら脇にはさっきのアンダーと同じジェル状のパーツが入っていて脇にお肉が流れるのをストップ!パー

そうなんです。普通のブラだとワイヤーが使ってあるところをこちらは全てジェル状のパッドが使ってあるのでラクなんですね♡^^
 

 

ショーツのほうも下着のラインが響かないデザインなので、これから薄着の季節かつ白いパンツなどを着る機会が多いので、特にベージュはオススメ飛び出すハート

 

 

パッケージのデザインもGOODなので母の日のプレゼントにもニコニコ

 

 

 

私ぐらいのお年頃になると

 

 

 

要らんところには肉がつくのに肝心のところのお肉はどっかいっちゃう笑い泣き

 

 

というのは皆さん日々実感している方も多いと思いますが

 

 

 

私もです!(・`ω´・)キリッ

 

 

 

特に谷間(なんてそもそもねーけども!)寄りの部分のブラがパカパカするのは自分で見てても何とも寂しい気持ちがしますし悲しい

 

 

 

かといって「盛れるブラ」みたいなのだとガッツリワイヤーが入っていたりするので

 

 

 

確かに盛れますが、アンダーバストのワイヤーがきつくて長時間つけるのはムリ!ゲボ出そうオエーみたいになっちゃう方もいますよね~アセアセ

 

 

 

 

そんなお悩みを全部解消してくれそうなこちらのモチフィットブラ&ショーツでしたが

 

 

 

一つだけガチな感想を言いますと(いや今までもガチな感想ですが)

 

 

 

 

ふだんから盛れるブラに慣れている方にはちょっと物足りなさを感じる方もいるかとは思いますほっこり

 

 

 

いや、でも盛っている時点でもうそれは自分の胸ではないですからね!アセアセニセモノですやん!(笑)

 

 

 

ホラたまにいるますよね顔はシワシワなのに胸だけボーンと出てるおばちゃんとか!笑い泣き

(ホントに巨乳なのかもですが)

 

 

 

顔とアンバランスな胸になるよりは自然な形の胸になったほうが私たちぐらいの年齢にはいいのかなとほっこり

 

 

 

 

自然な胸の形といっても、これはサイドへお肉が流れるのはしっかり防止してくれますし

 

 

 

 

何より夏の薄着のTシャツになっても、ブラのパカつきが目立たないのはよい!(≧▽≦)

 

 

 

 

あと、妊婦さんとか授乳中の方とかも、日々変わる胸の形にフィットするのでオススメですニコニコ

 

 

 

 

まとめ買いするとさらにオトクになるので・・・

Wクーポンで最大20%OFF【パカパカしないブラ♪まるであなた専用】もちフィット ブラジャー & ショーツ MOCHI-FIT ノンワイヤーブラ セット 上下セット ナイトブラ 下着 日中 ベージュ ネイビー ブラウン M L 大きいサイズ 産前 産後 脇高 盛らない グラマラスパッツ

 

 

もうすぐ母の日ですし、母娘で2着買いもいいですよね♡

 

 

削げ胸、離れ胸、垂れ胸に悩む50代母だったらこのブラもらったら絶対喜ぶと思いますよ!チュー

(胸にいろいろ悩みを抱える50代を代表して言います:笑)
 

 

こちらのクーポン使うとさらにオトクです!(≧▽≦)

イベントバナー

 

 

 

*************

 

 

 

そのほか楽天様より

 

 

 

今回のマラソンで使える私のブログ読者様限定のシークレットクーポンをいただきましたので載せておきまーす♪^^

 

 

 

通常出ているクーポンよりさらにオトクに購入できます!ニコニコ

 

 

 

今回はいただいたクーポンの中でもさらによりすぐって50%off&60%offになるクーポンのみ掲載しておきますのでよかったら使ってくださいね~!(≧▽≦)

(クーポンが使える商品は各サイトで御確認ください)

 

 

エントリーをお忘れなく♡^^

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
 
 

MAISON MARLE

 

お高シャンプーが半額以下!@@

#PR

 

 
 
 
O.S.K
【シークレットクーポン】60%OFFクーポ
 
 
 
皆様のお買い物の参考になれば幸いです^^
 
 
 

では、また~(^_^)/~~

 

4パック1,200円のイチゴでジャム作りました!^^

 

 

 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪

 
 
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪