帰った〜(*´Д`)=з | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^

 
 

滞在時間25時間半!

 

 

 

弾丸帰省の次女、早目の晩ごはんを食べて先ほど帰りました~(*´∀`)

 

 

 

昨日のバターチキンカレー、今日のおかず3種類、自家製サラダチキン、自家製イチゴジャム、そしておにぎり(笑)

全てお持ち帰りー!爆  笑

 

 

 

今日午前中に焼いたはちみつ入りミルクハースも・・・

 

 

 

2個お持ち帰り照れ

 

空のスーツケースを持ってきましたが、帰りはお土産やらいろんなもの詰め込んでパンパン(笑)

 

 

 

 

どこも出かけず、ただひたすら家のごはんを食べていただけの帰省でしたが

 

 

 

本人いわく

 

 

 

2万かけて帰ってきた甲斐があったニコニコ

 

 

 

 

エネルギーチャージできたかな?

 

 

 

また明日から仕事頑張れー!^^

 
 
 
 

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪