オシャンなディナーでシメ!(^^) | まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

まりえのおうちごはん&節約LIFE☆

「 お金をかけずにおいしい家庭料理を!^^」

をモットーに
毎日の献立は彩りや栄養を気にしながらも
コストを抑えた内容を心がけています。

娘2人は独立し、現在は夫と義母との3人暮らし。
月の食費は4万円です!^^


皆さん、こんにちは〜(^^)




ビジネスホテルの朝食ですニコニコ

ずっと朝早くてコンビニ朝食続いてたから最後はホテルで落ち着いて食べたいと朝食つけたけど




この内容のバイキングで1500円は高いと思いましたマル真顔

(そもそもバイキングが嫌いもやもや)





はい。




昨夜はダンナさんの友人夫妻と晩ごはんを食べました〜ニコニコ



お店はご夫妻行きつけのイタリアンキラキラ




シェフとは家族ぐるみのお付き合いだそーでニコニコ




最初の一品はサービスしていただきました♡

マスカットのポタージュに大葉のオイルが垂らしてあるこれ、めっちゃ美味しかったー!ラブラブ




ビシソワーズにパプリカのムースが乗ってました。こんなんもう…最初からシュワシュワが進んじゃう!チュー




ほかにもお料理ジャンジャン出てきて…



途中でビールにチェンジ!(笑)

イタリアのビール珍し!びっくり



メインのお肉がめっちゃ柔らかくてもう!飛び出すハート



デザートまでしっかりいただきましたニコニコ











さてとー!



長い道のり、そろそろ帰りますか(^^)



渋滞にはまるまでがゴールデンウィークです!(笑)



ではー!(^^)

別ブログの読者登録もよろしくお願いします♡

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いしまーす♪^^

 

 


レシピブログに参加中♪