8周年☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

 Aloha🌈


2015年9月1日から まるっと8年経ちました🌈🌈🌈


早いなー✨✨✨


今年はおめでとうLINEを生徒さんがくれたり、ハワイに居たりと明るい🔆

何もなくても明るい🔆けど🔆




Na pua nani  Alohaたちは全員集合じゃないけど



レッスン中、私はたぶん覚えが悪い方で、出来なかったり、ミスしたりすることもありますが、なんと!たまに間違いが採用される時があります🌈

そんな時、歴史の道の一部になれた気がしてとても嬉しいのです。




今回は、なんと!

初めて、PCCの中のツアーに参加しました🌺

10回くらい来てますが、初めて見てまわりました

めちゃくちゃ面白いです!


円安でびっくりするでは収まらないくらい高かったですが🤣


是非行ってみてください。