Hawaii☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

 Aloha🌈

ようやく、ワクチン打ってない人も

普通に行けるようになったので


2020年3月からのリベンジで

行って来ました🌺



Hawaii🌴🌴🌴


ハプニングしかない

旅でしたが、相変わらずインタレスティングで

学び大き日々でした🌴🌴🌴


まずは


飛行機飛ばない事件‼️

空港関係者の皆様にとっても稀な事だったようです。



雷雲の停滞



土砂降りと、機体が揺れるほどの雷⚡️

空港関係者の予想を裏切るほどの長時間、雷雲が居座り続け

フライトは、定刻3時間遅れ


いーんです。

飛べば

欠航は

泣く😭


という事で、ひとまず、

飛んでくれました🛫🛫🛫


続く🛫🛫🛫