【残席1名】アクセスバーズ®プラティクショナー養成講座 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^




あなたも、大切な人を癒す
プラクティショナーになりませんか?



8月6日(土)1DAYセミナー 残席1名です!!



ビーライフマネジメントオフィス
BEEMA 近藤空です。

わたしは日頃から心理セラピストとして
お客様が望む究極のハッピーのために
あらゆる角度からより一人一人のお客様に合った方法で、最高の道筋をサポートできるように日々色んな勉強をしています。


そんな時見つけたのが
脳のデトックスができると言われている

アクセスバーズ®
です!!

{07D2B6BC-E6D6-47AA-BE80-7C0013D63331}

わたし自身実は

なんなのそれ?効果あるの?

って疑っていました^^;


寝ているだけで
優しくタッチするだけで

頭の中のデトックスができる!!???


ところが本当に実際に受けてみて
衝撃をうけたのです。

なかなか手放せないと思っていた思考や感情がどっかいった!!
なにこれ?これも思い込みだったんだ!
何より身体がすっごく軽い!!
頭の中もすっきりしてる!!
わたし、もっと幸せになれるんだ!!


感動しました。


まずは、この頭や身体の軽さを色んな人に味わってほしい!!
と思いプラティクショナーとして提供していたら

わたしもできるようになりたい!!
という声を頂き、ファシリテーターの資格を1ヶ月で取得。
今までに20名以上の方にお伝えすることができました^^


アクセスバーズセミナーはこんな方へオススメです。

チェック いつも頭の中がいっぱいな方
チェック 考えがまとまらず、忘れっぽい方
チェック イライラや不安が起こりやすいと感じている方
チェック 行動にうつすのが苦手な方
チェック 感情のアップダウンが激しく困っている方
チェック なんだか頭の中がモヤモヤしている方
チェック 深いリラックスを感じたい方

チェック 自分、家族、お子様、友人の心や身体に関して何かサポートしたいと感じている方
チェック 何か新しく始めたい、起業のきっかけにしたい方
チェック サロンへの追加メニュー単価アップをお考えの方



アクセスバーズ®講座は
座学+実習のバランスのとれた講座になっています。セミナー中に、2回のセッションも受けて頂けます^^

お客様の声

チェック 頭の中がスッキリしました!
チェック 
イライラしにくくなりました!
チェック 本来の自分がわかってきました!
チェック 行動しやすくなりました!
チェック なかなか食べれなかったけれど食欲が戻ってきました!
チェック 絡まっていた頭の中の思考が、ほどけていきました。
チェック 身体がすっごく元気になりました!
チェック パートナーとの関係が良くなりました!
チェック 子供がよく話してくれるようになりました。
チェック サロンのお客さに喜んでもらっています!


・・・・and more

など、たくさんのお喜びの声を頂いています。
{86D4CCCE-CA37-4059-B4F0-6C8097D0D4FF}


その他、セミナーで学べることや、近藤空のセミナーでははこんなこともできます。

チェック 実際の施術以外にも、役に立つツール(問いかけ・クリアリングステイトメントなど)を知ることができます。
チェック アクセスが伝える、基本の考え方が学べます。
チェック アクセスでビジネスを始める方法にもお答えします。
チェック フェイスブックのグループで質問し放題!
チェック その他セミナー開催日のサポートメンバーとして参加できます。
チェック近藤空と個別の交換セッション大歓迎です♡




よくあるご質問をまとめました。

【特別な技術や、スピリチュアルな能力が必要なんじゃないですか?】
アクセスバーズ®は、受講したい意思さえあればどなたでも簡単に学べることができ
スタートさせることができます。

既にお持ちのサービスに追加して頂いてもいいですし、
家族とのコミュニケーションや、仲間同士の交流にとってもおススメです^^

【どんなテクニック?】
頭部32のポイントを指先でタッチしていきます。
子供でもできるとてもシンプルなテクニックです。
強く押したり、痛みを伴うような施術はありませんので
ご安心下さい。

【受けるとどうなるの?】
変化は本当に人それぞれ。
実際にセッション中におこなわれていることは
魂そのものがもっている不要な情報(過去世を含む5000年~1万年分)
が放出されます。

【どんな方におススメ?】
赤ちゃんから、大人、ご高齢の方
また、妊婦さんや、何か持病がある方も
受けたいと思えばどなたでも!

【資格は更新が必要?】
アクセスバーズプラクティショナーの資格は一度受けて頂ければ、一生ものです。(2016年6月現在)

【再受講って何?】
一度セミナーを受けてから、もう一度学びを深めたい、ファシリテーターをして活動した方のための制度です。
再受講の方も歓迎しております。

まずは受けてみたい!!方は
こちらから
アクセスバーズ®詳細



【プラクティショナーになると・・・】
家族や、周りの大切な人への施術ができるようになります。
そして、お金を頂いてお客様へ施術ができるようになります。

また、アクセスバーズ®では、施術しているプラクティショナーのも
一緒にエネルギーが流れていくので、施術をしながら
ご自身も同時に脳内デトックスが可能です^^


≪セミナー内容≫
・講義
テキスト(こちらで準備)を使って、アクセスの基本の考え方やその他のツール、ポイントなどを学びます。
・DVD講習
DVDにて、実際の施術の流れや方法を学びます。
・実技
2回のセッションを通して、実際に体験、施術をしていきます。
・まとめ
全体のまとめや、実際のセッションについてなどをお伝えします。質問も自由です。

《受講コース》
1DAYコース 全8時間(お昼休憩込)
2DAYコース 1日3時間半程度 ※連続して2日間


《参加費》
37,000円 再受講は 18,500円
※15歳以下 無料
※16歳。17歳半額18,500円

《開催場所》 
岐阜市内自宅サロン 駐車場有

※人数により変更になる場合が有ります。
※出張可能!!(開催場所には、受講人数が寝転がれる場所をご用意ください)

《持ち物》
筆記用具 楽な格好
※当日テキストをこちらでご用意しています。


一緒に上限のないハッピーを感じましょう^^
{4D4BD42C-A36C-4447-9500-B21BE9CEE092}


≪今後の開催予定一覧≫
出張、開催リクエストも承ってます!
※出張の場合、別途交通費を頂く場合が有ります。


8月

◆1DAYSコース@岐阜市 リクエスト開催!残席1名
※幼稚園から中学生のお子様も多数参加!!
8月6日(土)10時~18時
》詳細・お申し込みはこちら


※出張希望、講座開催リクエストはこちらから
ご希望の時間帯や日程をご連絡ください^^
※2016年8月10日以前の開催希望日程を下さい。
専用フォーム
その他ご不明な点は、気軽に問い合わせください。




◇これまでの講座の様子
【岐阜開催】
2015年9月