シンプルで当たり前のことなのに。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


{9A828B22-B1CC-4156-90BE-C031C3E3C5CA}


シンプルで当たり前のことなのに
気づけないこと
わかったような気がしてしまっていることって
沢山沢山ありますよね!


だけど
ふとした瞬間に腑に落ちたり
そのシンプルなことが
人生観を変えることもあります。



学びやシンプルな幸せになる方法を
実生活に活かすなら
是非、わたしに会いに来てください!



昨日は脳のデトックス!
アクセスバーズの1DAYセミナーを開催しました。
{D534D584-EAA7-4533-861A-08991BDFCEE7}


実際の施術では
最低でも気持ちいいマッサージ
最高で人生が変わるかも!


というちょっと不思議なサービスですが
資格取得できるセミナーでは

施術やサービスの内容、基本以外に

本来の自分とは
何か
脳の仕組みとは
貢献とは何か
可能性を広げるってどういうこと?
具体的にどうしたらいいの?

ということがたっぷり学べる内容になっています。


ハワイのロミロミの資格もお持ちの昨日の生徒さん。
1ヶ月以上も前からお申し込み下さっていて。
昨日も楽しみすぎて、お隣の愛知県から岐阜市の自宅サロンまで、開始時間の1時間以上前に到着される(笑)
というなんとも嬉しい、可愛らしい方でした♡

セミナー中も
『ふぁ〜なるほど〜』
『んん〜そうかぁ〜』
と思わず唸りながらお聞きくださり


できるか不安。

とおっしゃりながらも
ちゃんと実習を終えることもできました!

{BF48A70C-EBAD-4CD9-860D-CDFF7429046C}

※お顔は全部出しNG(中学生のお子様がいらっしゃるとは思えないほど、お肌がつるピカで可愛らしい方でした♡)
※右は先月受講くださった、みねちゃんさん。
受講後からどんどん体験会を開催しているパワフルな方です。

受講後は

『人生観が変わり始めています!』

{4FD715B7-45F6-4B84-9598-366ECBDADB82}
※フェイスブックより

とおっしゃっていただけました。


そんなきっかけになれて、わたしも嬉しいです!



アクセスバーズは

『久しぶりにスッキリしたーい!!』
と県外からも足を運んでもらえる
リピーター様からも人気のメニューです。



近藤空がファシリテートする
アクセスバーズセミナーは
8月6日をもって終了致します。

わたしのラストセミナー!
残席1名です。


大人からお子様さままで
賑やかなメンバーが集まっています!


資格を取るほどでもないけれど
1度受けてみたい!!
という方はこちらで提供しています。