八方塞がりの日常も◯◯がわかれば抜けられる!! | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



あなたの「内なる美人」に魔法をかけます。
BEEMA近藤空です。



何をやってもうまくいかない
頑張っても成果が出ない
八方塞がりの状態ってこういうこと??

っていくらい、頑張ってもうまくかない時
なかなか現実が変わらないと
苦しさが募りますよね(T ^ T)


なんでできないんだろう?
って誰かや何かを恨みたくなったり

どうせ自分はダメなんだ!
って諦めたくなる気持ちもわかります。


だけど、諦めないで!!
{4453B80F-66E3-4161-AD30-9B2B6868DC3F}


がむしゃらに頑張っている時


一人で結論を出して
一人で頑張っていませんか?

一人で頑張っているうちに目的を見失ってしまっていませんか?



八方塞がりになっている時
自分なりに設定したゴールが、本当の望みから、ズレてる!!
って事がよくあります。


実は、そもそも多くの人が
自分が何を望んでいるか
本当はどうしたいのかがわかっていないんです!



なので、まずはいったんモヤモヤを置いておいて

本当はどうしたい?
何がどうなったいい?

というシンプルな質問を繰り返してみてください。



ーーーーーー
自分なりに色んなことに取り組んでいたけれど、
現実の職場の人間関係が全然よくならない。

それどころか、怒りの感情のコントロールが不能になった。
八方塞がりの状態で、毎日が非常に苦しかった。


自分なりに取り組んでも
どうしても自分を否定したり、周りを気にしてしまうことに悩んでいました。


と、お話くださったのは
以前起業についてのサポートコースを卒業してくれていたOさん。

起業について取り組んでいるうちに、今の仕事を頑張りたい!ということに気づき
自分なりにこの数ヶ月頑張っていたそうなんです。

そこで怒りの専門家にお願いしよう!
と思いセッションにお申し込み下さいました。
※わたしは元DV妻でした^^;


今まで頑張ってきた事をしっかりとお聞きして
感じた事をお伝えしていくうちに

・ゴールが明確になった!
・思い込みが変わった!
・自分らしさが見つかった!
・日々の習慣がまで具体的なアイディアが練れたのがよかった!
・次の日には希望が増えた!


とご感想を下さいました。



丁寧に画像付きで教えてくださったのですが
(わたしよりすごいたくさんの心理学をお勉強されているクライアント様です^^;)
わたしのセッションは
ジョハリの窓でいう「盲点の部分」のフィードバックがキレキレ
{6E666223-2D36-4724-A5C2-5098D8BC3FAB}

らしく、すごい量の気づきと勇気が増えたそうです^^
※家に帰って消化したいと、セッション中にわたしがとっていたメモをコピーして持ち帰られました(笑)




八方塞がりな日常が苦しくなってきたら…

まずは、いったんモヤモヤを置いておいて

本当はどうしたい?
何がどうなったいい?

というシンプルな質問を繰り返す!

そして、しっかりと本当の望みを見つけて
希望の多い毎日を過ごしましょう!!



》近藤空のプライベートセッション詳細はこちらから

》初めましての方への特別価格【体験版】もご用意しています。