【レポ】クローゼットに色物を。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


ファッションを通しても
あなたの内なる美人に魔法をかけます。
女性ライフマネジメントオフィスBEEMA
近藤空です。


9月15日(木)募集中!!
\プチプラから秋を始める/

{05F16190-076F-465E-B38F-53F76E5F8500}


だいぶ遅くなりましたが
shoppingツアーズのレポを。



クローゼットの中が
白黒グレーで埋め尽くされてる、、、

私服で着れる色物に挑戦したい!!

とご参加くださったのはEちゃん。

{474AAD4C-4969-4C6B-8C60-43F2093AD378}

爽やかなトップスと白スニーカーで
綺麗めカジュアルなスタイリングで参加してくれました✨


安定のベーシックカラーから
色物にチャレンジするって結構勇気がいりますよね!


まず

どんな色を選んだらいいか迷う
さらには色の組み合わせに迷う

そんな方も多いんじゃないでしょうか。



そんな時は

自分に似合う色を知ると安心して取り入れられます。



1件目のしまむらでは

秋を感じさせながらも
顔色が綺麗に見えるディープレッドのブラウスを
{6E1F2BCC-CB3A-427B-8C15-DCA8029BBA64}


こちらはアスタントのひとちゃんチョイスの
またまた秋色トップス
{42F4DB8A-C154-48FE-9434-084BA44AD3A4}


ボトムはベーシックカラーのまま
トップスを変えるだけで美しく色物も取り入れられる♡



でも自分に似合う色がわからない。
挑戦するにはまだハードルが高い!!

という方は小物で色物にチャレンジしてみましょう。


2件目のGU
{9FCB40CD-EF80-4D9B-87AE-B954EF3C28A4}

白黒のベーシックなコーデに
帽子とバックをワインレッドにして
地味にならないコーデに。

プチプラだったら、バックも帽子も3000円以下!

小物から色物に挑戦するものオススメです♡



今週!!
9月セミナー・イベント


\プチプラから秋を始める/
【名古屋栄】プチプラshoppingツアーズ


10月セミナー・イベント

\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【パーソナルカラーと骨格診断付】
※あなたの美人色もこちらでわかります♡



Eちゃんの全コーデ
{0FA33AAD-5AA2-45FA-B6A3-1E3E6F2A215F}

{0662C3E5-4EA9-4096-AA5D-51CEEA2B33A6}

{B7C64E6F-7F60-4500-B136-09E6E482A692}

{CC57B07B-C542-4708-8FD5-10D31D87B694}

{886C78A2-653D-43A1-80C6-20C34C0970F5}