【レポ】着たいものを着る。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


ファッションを通しても
あなたの内なる美人に魔法をかけます。

近藤空です( •̀ .̫ •́ )✧

今週!参加者募集中!
9月15日(木)


\プチプラから秋を始める/


前回のプチプラショッピングツアーズのコーディネート
{A30B6EAF-51A0-430F-B2B9-566B1315A839}


ファッションって基本的には
本当に着たいものが着れていれば
幸せなんだと思います。


だけど、そもそも本当に着たいもの、なりたいイメージがわからない。

体型が気になる、、、
わたしがこれ着てもいいのかな?
ひとからどう思われるか気になる、、、

そんな風に躊躇してしまうんですよね。




前回のツアーで
普段は2人のママとして
パワフルに活動しているKちゃんのコーディネートをさせていただきました。


はじめはエレガントなイメージにしてみたい!
と今まで挑戦しなかった雰囲気にチャレンジ!!

{82A656A4-E15C-41D9-B7A1-1A669183CBB3}

{A54FA675-A706-4DFF-841D-1B97CCC0AC8C}

シンプル&美人色で
シックでエレガントなキャリアウーマンをイメージ。BYしまむら

(現在はママ業ですが、バリバリ働くイメージが見える方♡)



前半でちょっと慣れてきて
GUではちょっと個性派のアイテムを、自らチョイス!!

{8BABEB4F-50C9-43E0-9EAA-7F851CC40549}

個性的なデニムのジャンプスーツも
インナーと小物を合わせて、この笑顔♡

ベーシックな黒のTシャツに
お似合いになりそうなキャメルカラーの小物を合わせました!
(ちなみに、こちらをお買い上げ♡)



着たいものを着れるようになるには
自分を知ることが大切です。

自分の色やスタイルの特徴を知っていれば
「似合わせる」ことができるようになりますよ^^


まずはこちら

9月セミナー・イベント


\プチプラから秋を始める/
【名古屋栄】プチプラshoppingツアーズ


10月セミナー・イベント

\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【パーソナルカラーと骨格診断付】
※あなたの美人色もこちらでわかります♡