脳の仕組みを使った断捨離。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



あなたの内なる美人に魔法をかけます。
近藤空です。


個人セッションやグループ講座で
おもしろいくらい同じテーマ、課題が続くときがあります。

そんな時は
スピリチュアル的に宇宙の流れなのかな?
なんて理解して、自分もそのテーマに向き合うきっかけとして取り組んでいます。


{574992AE-2440-4182-91A4-E15BC8B8DD44}



そして、今。


ここ最近のセッションで
共通しているテーマがあります。


それは、断捨離。




家の中の掃除という意味での断捨離だけでなく



人間関係の断捨離

いい人になって疲れてない??


学びの断捨離

それ本当に必要??
恐れから学んでない??


心の断捨離

もう使えなくなった古い価値観にこだわってない??



表現の断捨離

いつまでダサいままの自分でいる?
いつまで小さい自分でいる?
いつまで言いたいことを我慢する??



そんな事を繰り返し問いかけていると
直感が研ぎ澄まされて
ハッとなる瞬間が来ますよ〜!!

脳は優秀な検索エンジン。
脳みそを使った断捨離方法でした。





表現から断捨離するきっかけに♡

ファッションセミナー・イベント

プチプラで断捨離のきっかけに❤️

ベーシックを極めて断捨離❤️
【パーソナルカラーと骨格診断付】




ちなみにわたしはまず夫との関係について
過去の関係性にこだわっているのを見つけて
手放しました。

もう5年になるので
そろそろ新しい関係性が出来てきて当たり前!!

こだわっていた古い価値観を
ありがとうーーー!って手放したら

さっそく新しい関係性がスタートしています(^∇^)


むふふ♡