闇を光と同じように愛する。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


{02F01FAB-1721-461A-A7D7-5F506DC86400}


闇を嫌うと闇がやってくる。
光と影はセット。

どちらもあっていいし
闇を扱うと人生がパワフルになる!!





そんなことを自分も体験して
今セラピストとしても
ひとの闇を愛し、光に返す仕事をしていて
←こうやって書くと怪しい(笑)


大嫌いだったはずの
闇やネガティブが大好きになった♡



そんな事を改めて感じながら
新調したオラクルカードが届いた〜♡

{0F7AD06A-C581-4906-8E6A-16198923B047}


オラクルカードは
今や芸能人のひとも当たり前に使ってるくらい
自分を知り、悩みのヒントを得て
解決に導いてくれる1つのツール。

占い!あたる!
って感覚では使ってません。




今回のカードセットは

一般的な可愛い&綺麗
キラキラ、笑顔で!!
みたいなものじゃなくて(笑)


テーマカラーも黒!!
一見怖い女の子が主役の絵柄。

闇を光と同じように愛することで
物事の両面や
自分を丸ごと愛せるように導いてくれます。




嬉しくってすぐやってみたけど
カードから与えられるメッセージは
深く愛に溢れていて
おもわず涙ぐんでしまった( ;  ; )



変わり者、はみ出し者にオススメなカードらしい(笑)
気になる方は是非サロンで体験してね(^∇^)

岐阜市BEEMAサロン
ご予約はこちら


闇が好き♡
影が好き♡


ネガティブを包含することが
人生を光として生きる近道だと確信しています!