ファッション雑誌の使い方。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^

{023578A7-8506-472D-9133-8ECE54BD9A68}



ファッション雑誌っておしゃれだし
見てて本当に楽しいけれど

自分は何を買ったらいいの??

って所が難しくないですか?




ファッションを通しても
あなたのうちなる美人に魔法をかけます。
近藤空です。





見てるだけで楽しいファッション雑誌。

実は、ファッションを仕事にしていながら
毎月雑誌は買いません。


あくまで旬のアイテム
流行りのテイストがメインなので
わたし達が主役じゃないんですよね。



今のわたしは年に数冊
季節の変わり目になりたいイメージを膨らませるために
買っています。

年代よりも、パラパラっと見て、素敵だな!
って思えるスタイリングが3つあったら買う!
がマイルール。




どうしても目が行くのは
流行りのアイテムや

スタイルのいいモデルさんが
美しく着こなしているものばかり(╭☞•́⍛•̀)╭☞



だけど、
合わせるベーシックなアイテムや、自分の体型にあったバランスコーディネイトを知らないとおしゃれにならない。

何度それで買い物を失敗したことか(笑)



大人のおしゃれを始めるときは
まずはファッション雑誌で
なりたいイメージを明確にすることがオススメです。


好きなモデルさんやスタイリストさんがいれば
スタイルブックもおすすめ。


たくさんある雑誌を
パラパラっと見てみて

好きだな♡
いいな♡

ってただ見るのではなく

頭の中で自分にそのコーデを着せてみて
きゅん♡
としたら買いですよ。


好きなものを集めていくと
こんな感じになりたいんだ〜

とまずは自分のなりたいイメージが明確になってきます!

アイテム選びや着まわしを考えるのは
その後!!


まずはファッション雑誌で
なりたいイメージを探しましょう♡



ファッションセミナー・イベント

プチプラでいろんな自分を見つけちゃう!

アイテム選びや着こなしのコツが1日でわかるファッションセミナーはこちらから
【パーソナルカラーと骨格診断付】





秋冬のイメージを膨らましてスクラップ。
自分の似合うもなりたいイメージもわかっていると
おのずと買い足すアイテムもわかってくる!

{1F7C6ED2-CAF8-43FA-BA72-3221589E8360}

いつもデスクの前のコルクボードに貼ってます♡



欲しいものが明確になったので
あとは運命のお洋服に出会うだけ♡