【レポ】着太りしやすい人のための、着痩せするテクニック。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


ファッションを通しても
あなたの内なる美人に魔法をかけます。

今日は3件目のファッション記事です!

やる気満タン近藤空です。


今週!!9月15日(木)

\プチプラから秋を始める/




{31FDD894-DADE-4DC0-9A81-7372582B4CCE}




わたしは『痩せてるね』って昔から言われてきましたが
実は、かなり着痩せするタイプです。
というか着痩せする方法を知っているんです(笑)

そんなテクニックばかり使っていたら
この前久しぶりに体重計にのったらびっくり!

思っていた体重より5キロ増えてて
適当に答えていた今までの体重詐欺やな!!
と1人でツッコミ入れてましたw
(体重は目安でしかないので、振り回されないように。)


痩せて見られたい
少しでも細く見られたい

というのは世間のイメージに刷り込まれた強迫観念にすら最近は思えますが

実際ここまで太くないもん!!
なんで着太りしちゃうんだろう??

って悩んでいる人は多いです。


細く見られたいというよりは
太って見えるのは嫌!!

我慢ならない!!

って感じですね。


そりゃそうだ。
誰も自分を実物より悪くは見せたくないでしょう。


一見華奢で細く見えるのですが
アイテムによって着太りして見えちゃう、、、

とツアーズの中で話してくれたMさん。

{7D56A810-0030-4BE6-A062-3A8DE5E3B8B7}

ママとは思えないほど
自由でカジュアルなおしゃれも楽しんでいらっしゃいました(^∇^)


今回はほぼお任せ!
という感じだったので
まずは、しまむらでこんな素敵なセットアップを発見し、早速試着をお願いしました。

{237BBDD9-5A0F-4224-A30B-E9C38654320D}

動きやすい素材で
コーディネートにも迷わないセットアップ。

決してタイトな作りではありませんが
長めのパールネックレスを合わせることで
スッとした縦ラインを作れます。




同じくしまむらで
履いてきてくれたデニムにシフォンのトップスを合わせて、大人カジュアルに。

{229FF0FC-6863-4229-96B2-A3DDC16C1535}

トップスをインして
バランスを良くし

また長めのパールネックレスでよりスタイリッシュなバランスを作りました。


実は、アクセサリーは
着太り、着痩せし過ぎるをサポートしてくれる役割もあるんですよ!!


そして今度はアイテムで。
こちらはGU。
{889A84FA-D142-4A7E-8F99-4596E9055894}


気になっていたダウンベストを主役にコーディネート。
ダウンも温かいけど、うっかり着太りしやすいアイテムの1つですよね。


綺麗めのストレートパンツと
ニットのタンクトップで
Iラインを作ってスッキリした印象に。


さらに、ショルダー部分が長いミニバックで
縦のイメージを強めています。

脱いでもスッキリ。
シャープに。
{D26386CD-2955-47A2-B8D7-8C2473253E30}



着太りしやすい人は
アクセサリーをうまく使う。


Iライン、縦のラインを意識する。


是非、試してみてくださいね〜(^∇^)


9月セミナー・イベント

\プチプラから秋を始める/



ファッションに関する悩みには
すべて理由があるんです。

人それぞれ合わせるポイントも
使うテクニックも悩みが違えば変わってきます。


自分の悩みを一気に解消するなら
個人コンサルティングもついてる
こちらのセミナーがオススメです。

グループなので、違いもわかって
理解しやすいですよ!



10月セミナー・イベント

\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【パーソナルカラーと骨格診断付】
※あなたの美人色もこちらでわかります♡