なんで自分のコーディネートをアップするの? | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^

{2DBE85D2-CE4C-4C94-B5FE-FF2B9B20F850}


なんで(特にファッショニスタでもないのに←)コーディネートをアップするの?

そんな素朴な疑問、ありませんか?


今ファッションの基本をぎっしり詰め込んだセミナーの資料作りのお手伝いをしてもらっている、ひとちゃんと話していて、そんな話になりました。

{28E38E92-1DDC-465D-A6A5-7EC05CCE78FF}

一生懸命手伝ってくれるひとちゃん♡ありがとう♡



わたしがファッションで伝えたいことは
すごく簡単に言うと

『そのままの自分でいいんだ。』

という事。

実は、いろんな仕組みや知識は
それに気づいてもらえるための道具でしかない。



たくさんの女性を心のカウンセリングしてきて

そのままの自分でいいんだ!
わたしってこんなに綺麗だったんだ!

そんな気持ちを、もっとわかりやすく自覚してもらえる方法ないかな??
って問いかけてたら、ファッションだ!!と閃いたような気がするようなしないような(笑)感じで、目の前のお客さんが、どんな人でも目で見てわかる。納得できる。

そのままの自分でいいんだ!
わたしってこんなに綺麗だったんだ!!


のために元々持っていた色彩心理やパーソナルカラーに加え、ファッションの仕組みを夢中で勉強し、自然の流れでお仕事になっていきました。



わたしにとってファッションは
テクニックよりなによりも


『そのままの自分の素晴らしさに気づいて欲しい。』


自分が思っているよりも
たくさんの魅力や美しさがあるということ

可能性がたくさんあることを
わかりやすく伝えられるツールです。



そして、自分のコーディネートをアップするのは
はじめはSNSでわたしの身長のデカさが伝わってない事を知り(168センチです)
初めて会った時にビックリさせないようにと思ったのがキッカケですが

今では、コツやポイントを説明する意図はもちろんありますが

裏事情では、そのままのわたしでいいんだって伝えたいのに、そのままの自分を出してないのって変じゃない?
と思って、安い服も、同じ服も楽しんできてるよ〜!という気持ちでアップしています(^∇^)

(自分としては面倒だし、結構ハードル高いんだけど頑張ってる(笑))


そしてさらには

『これでいいんだ。』
『わたしだったらこうしたいな。』

という、気づきやきっかけの1つの反応や刺激になってもらえたらいいなぁ。と今は思っています。


おしゃれな人はいっぱいいる。
仕組みを知っているひともいっぱいいる。

だけど、ファッションからあなたの外見だけじゃなく、内面の魅力をこんなにも引き出せるのはわたしだけ♡



明日!!

\プチプラから秋を始める/
【名古屋栄】プチプラshoppingツアーズ


10月セミナー・イベント

\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【パーソナルカラーと骨格診断付】
※あなたの美人色もこちらでわかります♡