感情の仕組みと炭酸水。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^

{176F7E1F-8B0F-4E82-8851-6B502E95641F}

最近炭酸水の出番は減って
レモン水にハマってますが

ネガティブだけに留まらず
ポジティブな感情も仕組みがあります。

それは炭酸水の仕組みに似てる!!


あなたの内なる美人に魔法をかけます。
近藤空です。



感情の仕組みを知れば
幸せも続くし
ネガティブな感情は無くなることがわかります。






炭酸水をキャップを閉めたまましゃかしゃかふったらわぁーーーっと溢れ出す

感情が爆発するのはこの仕組み。




炭酸水のキャップを開けてないのに飲もうとしているから味がわからない。

というのは自分の感情がよくわからない。
という仕組み。


炭酸水は炭酸水だと受け止めて
キャップを開けて、飲んでいる人は

きっとノーテンキに見える仕組み(笑)




感情は感じきれば消えるんだけど
炭酸嫌だから、炭酸怖いから
と言って一生懸命キャップを閉めたまま飲もうとしたり、なくなれーーーってしゃかしゃかふってるから大変なことになる。


感情は刺激。
ただの炭酸。

そして抜ければただの水。

フラットな気持ちになれるはず( •̀ .̫ •́ )✧


飲んでみたら以外と美味しいかもしれませんよ♡



なんも心配いらない。
大丈夫じゃなくても大丈夫!!


{9A973661-5F14-4DBE-96CC-B49FD47C547F}



わかりやすいと思って
わたしって、天才かも!?
って思って書き始めてみたけど

余計わかりにくかったかも。
と思いながらアップしちゃう(笑)



さらにわかりにくい本日のコーディネート。
ワイドパンツがお気に入り♡
{D2F6DF81-B6E8-45EE-A5FC-23D5357E5957}