『私、もういい子から卒業して余裕のある女性になるというテーマのもと買い物した。』 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^


ファッションを通しても
あなたの内なる美人に魔法をかけます。



女性のライフマネジメントオフィス
BEEMAの近藤空です。



昨日の
名古屋栄でのプチプラshoppingツアーズ

急な募集にもかかわらず
1名の方にご参加いただけて

ほぼ個人コンサル状態で♡
たっぷりスタイリングさせて頂きました!


今回の舞台は名古屋栄《H&M》

{6AE04CA8-E594-4940-A974-6F8B8A932688}




ビフォーのお写真を、撮り忘れたのですが
shopping前に要望や心境を聞かせていただいて

今回のテーマは『解放と余裕』
でスタイリング!!

これだけ聞くと??ですが
実は長く取り組まれていたしがらみからほんの数日前に抜けたことを話してくれて

リスタートのタイミング。



そして、ファッションも迷走がとまらない。
年齢に合わせて少し大人っぽくしたい。

との事でしたので


いつもの可愛らしい感じ。
(この日はハーフアップに、フレアスカート。
シフォンのトップスで、お嬢さん風)

からちょっと違う魅力(なので解放と余裕♡)を提案させてもらいました!!


{13A1064D-276C-49CE-8A0D-D7E362C84B32}

いつものテイスト
『可愛い』
新しいわたし
『マニッシュ、クール+ちょっと色気』

を意識したコーディネートです♡


\う、うそ!!いいの?いいかも!?(心の声を勝手にアテレコw)/
{1659F9C1-0B06-4F79-8EF2-DC842D7F73EE}

めっちゃ緊張しながらも、意外なものが似合うことにびっくりされてました♡


ーーーーーーーーーーーーーー
自分の持っている服も系統のものも配慮しつつ考えてくれて、いっぱい着替え&提案してくれたから新しい系統のものにも、チャレンジしてみよう!!
って思えるお買い物でした

今日は本当にありがとう〜
とっても楽しかった!!
なんか買い足りない感があるくらい、楽しかったからもっと買い物したかった!
また是非やってね!参加します

お母さんに「私、もういい子は卒業から卒業して余裕のある女性になるというテーマのもと買い物した。」って言ったら大爆笑してたわw
(怒られなくてよかったね♡空)

明日から早速着る

ーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいスタートにも、今よりもっと素敵な自分に出会いたい人も!
全力で応援します^^



ちなみにツアーズでは、購入の必要はないですが
Yちゃんは週末の予定に合わせて買う気満々だったようで
気に入ったものを6.7点??購入して
お会計は2万円もいかなかったとのこと!!

さすがプチプラ!!

新しい自分に挑戦したい時
違った魅力を見つけたい時は

ファッション&プチプラはわたし達の強い味方


参加したかった〜!!
とたくさんのお声を頂いたので
次回はもっと早めに企画しますね!!


そして、今回のYちゃんのように
ファッションに迷走中の方
自分の「似合う」がわからない方は
まずはベーシックを極めると早いですよ!!


人気の個人コンサルティングがセミナーになりました。

10月10日(月)募集中!!
\1日で一生もののおしゃれを手に入れる!/
ファッション&おしゃれ1DAY基礎セミナー 
【噂のパーソナルカラーと骨格診断付】


着回しや、体型の悩みも一気に解決!!
わかりにくいファッションを0から丁寧に解説します