夫イヤイヤ期から1ヶ月たった。 | あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

あなたの「内なる美人」に魔法をかけます【BEEMA】

誰にでも存在する「内なる美人」を大切に育む方法を
お伝えします^^



ちょうどこのブログ
夫のイヤイヤ期から約1ヶ月。



最近では夫は
わたしの顔を見つめながら

『君を守るため〜
そのために生まれてきたんだ〜
呆れるほどに、そうさそばにいてあげる〜♪』


なんて歌ってくるようになりました。



あなたの内なる美人に魔法をかけます。
近藤空です。

{5390AADC-0FC5-4763-A9F7-B107B63961DB}



あんなに夫にイライラしてたのに

『家に帰って毎日お前がいるのが辛い』
とまで言わせたのに
(詳しくはメルマガで)


人ってこんな短期間で変わるもんなんですね。

なんてわたしが1番思っている(笑)



何が変わったかって
夫も確かに変わったけど

わたしの内側が違う。


イライラしなくなって
自然と愛おしさが溢れる。


いつもこんな未来を選び取れる自分で良かったなって思うんです。


今日は1日早めの夫の誕生日と
結婚丸四年のお祝いに
岐阜市長良の雪月花に行ってきました( •̀ .̫ •́ )✧

{EFBFFAB4-E46B-4195-A84E-DA38585B1963}


がっつき過ぎてお肉の写真が一枚もないという(笑)

{F376107D-8115-4B31-BCC7-87284D0D19B0}


旅行の計画も全部パーになっちゃったけど
仲良くご飯をたべれること
今日まで一緒にいてくれてありがとうっていい合えること

すごくすごく幸せだな〜