○しつけ○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!




こんちゃーす!!(о´∀`о)




今日はスッゴク晴れてて、
いつもより軽装で出掛けたら帰り寒すぎてタクシー呼んだ。


あぁ、私は何年北海道に住んでるんだ。
バカだなぁと思いました。

しばらくタクシー代が悔しいから
買い物とかに行かないぞ!

ケチケチしてやる!!!











皆さん、お子さんのしつけ
どうしてますか??
あんまり『あれだめ、これだめ』
言いたくないなぁって思ってて
最近色々検索してます



最近のぽこたはこんなです。






コンロを、『今からいじりまーす!』っていう掛け声とチラ見有りで
いじりに行くんです!!

台所には柵なんてつけるところないし
コンロになにかカバーみたいなのつける?
そんなの売ってんの?
回せないやつがいいよね

いやできるなら、近寄ってほしくないんだけども!!







『めっ』って怒ったらニヤニヤしたり
泣き真似して、また
いじりまーす!って掛け声すぐあげるし
そのたびに抱っこだと

コンロいじったらかまってくれる
と思われるし
どうしたら???

と考えた結果!

違うことで気を引こう!

という結論に!






















くらくらします。


ぽこたもお手頃な高さの物につかまり立ちして一緒にスクワット始めたりして喜びます














アンコールはいります。



















いつまで??




でもこの後少しの間
コンロを忘れてくれました!


あーくらくらするので真似しない方が良いですよ…パタリ