○眠くなったら2○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす!


いぇーい!みんなげんきー?
昨日の続きだよー!







拒否されながらも



あれ?おっぱい確認してこないし
断乳できるんじゃね?


とか考えていた私は


とりあえず抱っこゆらゆらを
してみることに















意志弱っっっ!!!WWW



一時間以上ものイナバウアー泣きをされ
今はこれ以上付き合ってたら
洗濯物がしわしわになっちまうわ。


ということで







一時間半くらいでおっぱいあげちゃいましたよ

あ、でも添い乳じゃなくて座っておっぱい!










え。




まだ5秒くらいだよ


















おっぱいすげぇーや!

それと同時に断乳したママさんすげぇーや!


尊敬に値するレベル。






ガチ。








ぽこたのおっぱい卒乳は
いつになるんでしょうねー…



気がすむまで飲ませてあげて

とか

一才過ぎたらただ虫歯になるリスク上がるだけ

とか

一才過ぎたらおっぱいの執着が増すよ

とか

色んな事言われすぎて、焦らないぞ☆
なんておもっても少し焦っちゃう!

夜間断乳とかさーすごいなぁー




まだ歩かないしなー!
ね!ともそたん!←急にWWW

我が子のペースで頑張ろうね!