○ほっぺと、私服○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!







こんちゃーす!\(^o^)/
風邪もよくなってきたよ!
皆さんはお元気ー?

今日は、独り言みたいに話したいことだけ話して終わるっていう
いつにも増して自己満足なブログだよ!











最近久しぶりに会った人に



『髪の毛増えたね!』
『なんか顔大きくなった?』


って言われるぽこた。














私が毎日吸い付いてるからかな?






ついでに私も


『髪の毛増えたね!切りに行ったら?』

『全然痩せないね?ダイエットしてる?』



って言われる~!
笑ってごまかすスキルだけがupしていくよ!☆キラーン








ほーら。
かぶりつきたいでしょ!!!






ところで、普段みなさん
どんな服着てます?

一番新しい服はいつ買いました?


家事するときはエプロンつけてますか?





私は毎日この服に守られています。







左上の
左側
お腹まですっぽり黒い布ズボン
右側
太っててもずり落ちる程余裕なジーパン

このふたつローテーション。


右側中段
左側
かなーり着てるし軽いし家着に最高
右側
お出掛け用に小綺麗な新し目のニット

このふたつローテーション。



左側中段
左側
ゆるっゆるでおっぱいが出しやすい肌着
右側
ゆるっゆるでおっぱいが出しやすい肌着


このふたつローテーション。


パジャマは新しい!
ひーさんからのクリスマスプレゼント!
これを洗うときはすごい覚悟がいる


今日寝るとき何を着たらいいの?


ってなる。

パジャマもらうまえのパジャマはボロボロすぎて押し入れの奥深くにしまってある←捨てろや


生まれる直前まで着てたからゆるゆるなのだ…
起きるとパジャマを着ていないし
履いていない。事件が起こる…




どうしようかどうしようかと
考えた結果の一番右下!!

このわけのわからんスタイルになるのだ



ほぼ夏用の
授乳肌着に丈の短いわけわからん服を合わせ
スカートとかの下にはくやつなんだろうレギンス?とかいうやつを履いて
ぽこたに布団を取られたら震えながら寝るのだ。




あぁ…もう1セット



パジャマが欲しい。





でも多分あったらあったで
1つでいいわ!ってどっちかがあまり使われなくなる


そんな気がする!





あー何言ってるんだ私は




ツムツムして寝よう。