レディフォーでプロジェクト開始しました | 似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

似顔絵とちんどん屋の なるみ堂

兵庫県の市川町にある古民家で似顔絵とちんどん屋をはじめました、なるみ堂です。

ちんどん屋のなるみ堂一座、似顔絵のなるみ堂創作工房の紹介をしていきます。

関西一円どこでも!よんでいただければお邪魔します。

昨年、姫路駅前で大好評に終わりました姫路の夏を熱くするボンプロジェクト、2年目の今年は大手前公園での開催が決まりました。 


{CF9D848F-A4ED-48D1-A75A-BB2BFEA16A62}

昨年は、ロックとダンスとコスプレと盆踊り、という異業種多彩なお祭りでした。

ロッカーもダンサーも交えて、今は少なくなった生音の盆踊りを現役アーチストとともに練習して楽しい交流が生まれました。

またチンドン屋もみゆき通りを歩いて宣伝して、なるみ堂としても新しい一歩を踏み出しました。


今年もやろう!とスタッフの打ち合わせも昨日第二回が行われ、やる気満々のスタートです!



8月13.14日に開催、出店も30店舗、出演者も順次交渉中です。



そしてメインの夜の盆踊りに、来生亨子さんの播州そやからどないやっちゅうねん節!を歌って踊りたい!


そのために豪華アーチストでのCDを作成中です。


このCDを販売して広めていきたいのですが、作成費用がかかり、支援の呼びかけを始めました。


■プロジェクト名「老若男女が踊って元気になれる播州オリジナル音頭のCDを作りたい」

https://readyfor.jp/projects/bonproject/



当日はCD録音に携わったアーチストの生音で踊りましょう!



お一人お一人のちからが、開催に向けての力になります、どうぞよろしくお願いします。


https://readyfor.jp/projects/bonproject/