ニューZを購入しちゃった!! | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

先日高速道路で走っていたら

めっちゃ飛ばしてる車がいました。

 

オイラはワゴンRで家族で移動中だったんで

普通に流れに乗る速度で左側を

走ってました。

 

もうね、飛ばしてる車は

1〇0km以上なのよ。

 

しかもけっこうな台数がその速度で走ってる。

 

なんだなんだ?キャノンボールでも

やってるのか??と思うほどに。

 

しかも飛ばしてるのがバッチリ看板入れてる

プロボックスかサクシード。

 

何かの事情があっての速度だろうけど

(そうであっれくれw)

あれはやりすぎだわ。

 

しかプロボックスVSプロボックスとか

始ってるしw

 

そいつらが万が一事故して周りに迷惑

かける方が一番厄介だと思うオイラです(´・ω・`)

 

このドラレコが普及しつつ現在に

看板入れたプロボックスで一般車煽っては

ダメだぜ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでビビった方、いらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューZ買ってしまいました!!!

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミカのな!m9(^Д^)プギャー

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃいでしまって申し訳ございません。

 

 

最近確定申告の処理作業で事務所缶詰めで

脳みそが溶けそうなんで、ほんの出来心なんです。

勘弁してください( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

いやー実車のZは無理ですわ~~

 

まず抽選に当たる気もしないしねww

 

 

流石トミカ、ニューZもう出たんだね( *´艸`)

 



 


 

トミカだけど今回のZは造形が良いですね。

 

新しいZの情報は結構前からあって

プロト画像やら新車情報の画像やらで

見てたけど

実際見るとけっこうカッコいいんですよね。

 

世間では賛否両論って感じですが

オイラ個人的には好きですよ。

 

 

 

 

 

 

こっちはモノホン

 

 

 

 

 

 

でも実際もし買って所持ってなると

ちっと考えてしまうね。

 

 

 

 

 

このZを乗るメリットって

やっぱり新車!

 

新車ならもちろん当分部品は出るし

アフターパーツもこれからモリモリ出るだろう。

 

 

 

これからの車って感じですね。

 

 

 

あと

エンジン!!

 

 

 

これはトップグレードのみ搭載になるらしいけど

VR30ツインターボ乗ってみたい( *´艸`)

 

400Rのエンジンなんでそ?

400馬力あるんでそ??

それでクラッチある6速マニュアルとか

どんな御馳走だよ!

 

 

もうエンジンもそのままノーマルでいいじゃん!

400馬力あれば十分でしょ。

 

 

オイラ的にはあとデフと車高調、マフラーだけで

いいわw

 

飽きて来たらエアロ巻いてみたりとか

妄想が止まらんwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、一番のネックなところが価格。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは知らないけど700万とかなんでしょ?

グレードにもよるだろうけど高いのは間違いない。

 

 

もし安いっていっても400万は切らないだろうしね。

 

 

 

400万でも悩む値段だし。

 

 

 

 

おそらくこのZで日産最後の純ガソリンスポーツカーに

なると思うのよ。

だからプレミアとかついちゃって中古価格も

高いまんまだと思います。

売る気があって買う奴はあまりいないだろうが

リセールはハンパないと思う。

 

しかもニスモとか絶対出るでしょ?

どんな値段になるんよ??

庶民に買えるのかよ???

 

すんごい金額でも速攻で売れちまうんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなーーーー

 

 

400万あったらシルビアとかスカイライン

乗れるじゃーーん。

最近の高騰でも流石に400万あればスカイラインは

微妙だけどシルビアならいける。

 

しかもオイラみたいに既にシルビアとか所持してる

奴らは

新車のZに乗り換える金があるなら今のシルビアに

突っ込んだ方が楽しい車になるってもんよ。

 

ニューZもどうなるかわからんが

絶対何かしらの制御がついてくるんでしょ。

 

個人的には車重も気になる。

重い車はあまり好みではないぜ。

 

 

 

だったらシルビア系、スカイライン系、ツアラー系に

乗った方が絶対楽しいぜ!!って結論にww

 

 

みたいな貧乏人の考えなんで(ひがみでしょw)

聞き流してくださいまし。

ちょいとはじゃぎすぎましたわ。

 

 

 

 

 

 

実際オイラの元にZが来る事があるのだろうか?

 

ないだろうなw

 

一生シルビアなんだろなwwww



 

 

 

それではこの辺で。

皆さんも世間では風邪、コロナ流行ってますので

お気をつけて下さいまし。

 

 

 

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ