2023 年末年始営業予定 | ナルズ工場長の出来事

ナルズ工場長の出来事

ナルズ・メカニックマイスターの営業・出来事のブログ

皆様コンニチハ('ω')ノ

 

 

あっという間に年末になってしまいました。

 

多忙で予定もたたず

部品入庫も遅れ、悪戦苦闘の毎日です。

 

プラス最近めっちゃ寒くなってきて

ヤバいくらいに仕事がツライです。

 

やっぱし冬は嫌いだと

再認識したオイラです(´・ω・`)

 

せめてポカポカした日が欲しいね。

大掃除なんて暖かい日じゃないと

やる気出んわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は仕事の予定が全然たたず

こんなに遅くなってしまいました。

もうすぐクリスマスだよ!オイw

 

なんやかんやで

やっと予定がたちましたので

年末年始の予定発表です。

 

 

2022年12月30日(金)~

2023年1月4日(水)まで

 

1月5日(木)仕事初め

※仕事の都合により12月29日か30日が

大掃除になります。

 

お客様、業者様、各関係者様、

ご迷惑おかけしますがご了承ください。

予定発表が遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

今年の休み中は

特に予定はありません。

本当は色々計画を立ててはいたんですが

最近またコロナがすごいじゃん?

 

すんごい残念ですが年末年始はおとなしく

しています。

 

かと言って休み中ダラダラする訳でもなく

ちょっと残った仕事をやりに

出勤するので長期連休って感じはしないけど。

 

 

 

年末年始にかけて

なんか大寒波が来るらしいじゃないですか。

 

今日も風が強いんで体感温度も低く感じます。

もうこれ以上寒くなるなんて耐えられんよ。

 

皆様も年末年始は多忙でしょうが

体調にお気をつけて下さいまし。

 

 

年末まで

あと少し。

頑張りましょう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

それでは

またねー('ω')ノ