ヴィンテージ ショップコート | natica ナチカ shop blog

natica ナチカ shop blog

代官山にて海外買付vintageshop &
wedding flowerアトリエ(ヘッドドレスなどのお花を使ったitem制作) 
をやってるお店のblogです★ 
http://www.natica-artflower.com

お花のオーダーメイドなどのお問合せは
natica787@me.com

こんばんは。

何だか昨日は雨でしたが、今日はすっきりとした天気で気持ちよかったですね^ ^


本日はそんな天気の中でゆるっときれるノーカラーショップコートのご紹介★

{CF24F766-9255-4469-8A93-BB689AA557C0:01}

{3FEC6AA2-2577-47DA-9A4C-902F50596E97:01}

{C6502D0E-EB38-4DFE-B188-AB027CBB9A5B:01}

{791F7831-2A8B-4838-9CCD-852F0D9DF6FC:01}

{BD510D3D-303F-4518-9189-CB09015ABE80:01}


こちらもユニセックスできれるようなサイズ感で探してきております。

{70CBC8D7-3688-493C-8BCA-C6986638F7C6:01}


こういったがばっと羽織れて、綺麗なシルエットのものは好みです 

色合いもアンティークイエローとブラウン。

無骨な感じもまたヴィンテージの雰囲気がでて、良い味かと。

女の子なら前をとめてワンピース風にきれちゃうもの可愛いです★


冬物はちょっとそろってきたなあってタイミングでこういった春ものがほしくなるので本日はこちらをアップしてみました^ ^

ではでは★