白墨堂チョークアート教室展!! | チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

IRIE CHALK WORKS 神田なつえのブログです。
さいたま市/大宮/さいたま新都心にて
チョークアートのオーダー制作を承っております。
【チョークアートの白墨堂・大宮校】スタッフです。

皆様こんばんは

☆Irie chalk works☆なつえです。
 
23日~27日まで、高円寺ギャラリーRにて私の学んだ白墨堂チョークアート教室展が開催中でございます
 
 
本日は私もギャラリーに行ってまいりました
 
 
{FB6269AB-6204-4408-87A1-45D0299C8F50}
 
 
{49627387-9369-41DC-9043-7265C52CB413}

 
 
{82C1B7CA-6EF4-41A5-BABE-ABA800609B44}
 
{EF330B01-4EBC-4963-AD01-634F5DDFB41A}

 
あいにくの梅雨空ですが、今日は雨もなく。我が師匠、尾崎先生はライブペイントも行ったり。速書きで似顔絵したり!!
 
 
約35名ほどのアーティストさんたちの作品もほんとに素晴らしいです
作品は会期末にゆっくり発表しますね
物販もありますよ~
 
 
 
今日はたくさんの出会いもあり。
初めての経験ばかりで、本当に本当に貴重な経験、楽しい嬉しいお言葉の数々
本当に頑張ってよかった!!!!!
 
 
{FAE46996-9DE6-4BED-BD69-FE0F0BAC0349}

お友達ファミリーも駆けつけてくれました本当に本当にさんきゅう~
 
 
明日も私はお昼頃から在廊予定です
明日もたくさんの出会いを楽しみにしております!!!
明日は11時~19時まで開催してます
 
 
また、ご報告させていただきますね