白墨堂チョークアート教室展も明日まで!!! | チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

チョークアートIRIE CHALK WORKSのひとりごと。

IRIE CHALK WORKS 神田なつえのブログです。
さいたま市/大宮/さいたま新都心にて
チョークアートのオーダー制作を承っております。
【チョークアートの白墨堂・大宮校】スタッフです。

皆様こんばんは星空
昨日あゆみ先生と姉妹と思われた☆Irie chalk works☆なつえです
全くもって血縁関係ではございません!笑
 
が。
 
似てる
 
と、あんみ先生のブログを見て埼京線内でつぶやきそうになり、ニヤニヤしてしまいました
 
 

さて。

本日も行って参りました~!!
白墨堂チョークアート教室展
in高円寺ギャラリーR
&カリプソショコラ美容室2F
 
 
日曜日ということもあり?
今日も大盛況でした
 
特に15時くらいのピークはすごかった!!どちらの会場も人で溢れておりましたよ~
たくさんの方々にお越しいただき、感謝感謝でございます
 
 
私も在廊できるのは今日まで、
ということで。
 
 
我が友がたくさん来てくれました
 
{1B18CA17-71CE-4012-9B8F-6898E157C9C3}

一緒に写真撮るの忘れちゃったRちゃん!ごめんよ~
 
さいたまからみんなわざわざ来てくれて、本当に本当に嬉しかったです
嬉しかった、ありがとう!!
しか言えないことがもどかしい
 
 
そしてそして。。
 
 
今日、アトリエに到着したところ。
初めての事態がっ!!!!
 
 
わたしのインテリアボードが
 
売れた!!!
 
 
ポーン 真顔 ニヤニヤ ニヒヒ 酔っ払い
 
 
 
オシャレなご夫婦?カップル??
ただのお友達だったらごめんなさい
 
 
お買い上げ
ありがとうございます!
 
 
{67D897C4-2144-4049-B2C3-A3F7F82C0940}
昨日、家族や友達がわたしの商品を買っていってくれましたが、、
わたしのことを全く知らない方が買ってくれたのは本当に初めてのことでして。
嬉しすぎて搬入日の事件に引き続き、再びちびるかと思いました滝汗
 
 
この二日間。
嬉しいことばかり起きて、明日からの現実が恐ろしくなってしまう
基本ネガティヴすぎるのです、自分
 
 
私の作品に対するたくさんのお言葉やブログを見ていただいてる方々との出会い。
また、お会いしてみたかったチョークアーティストさんたちとの出会い。
 
なにより、本当にすごいんですよ。
白墨堂に集う仲間たちの
 
 
個性。
 
 
わたしって本当に普通だ。
 
 
と、つくづく実感します。笑
 
 
 
そして、今日は私の旦那様が子どもたちを連れて来てくれまして。
お師匠様にアレを描いてもらいました!!
 
 
{B9590FCA-957F-4355-B202-6A6C31608509}

速書き似顔絵
 
似てる
これ、15分くらいで描くんだもん。
まったく意味がわからない笑い泣き
 
 
ちょっと長くなってしまいました
 
 
初めての展示会出展。
本当に本当にいろんなことを勉強させていただきました!!
参加して本当によかった
 
 
 
教室展は明日の17時までです
まだ見てないよ~という方は、ぜひ明日は高円寺へGO
 
 
 
{30FC5B0E-86B7-4000-8644-08284F0CEE2E}
 
{70FD13F9-1B83-485E-865F-7BD05F2FD0A4}
 
{75D15BDA-2CAE-475F-8314-06CC3EE858DC}
 
 
 
 
おまけ
 
 
{8D79FF84-4058-4293-8394-9BCD410C5C76}

今回パクチー大好物なゆか師匠、あんみ先生、わたし。
のための差し入れ。
昨日たまたまカルディーで見つけた一品。
 
 
最高!!!