当たり屋みたいに子どもに絡まれる(笑 奈津子メソッドで楽しくチャレンジできますー♡ | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんばんは!

 
絶対味方でいる!勇気づけ子育ての山本奈津子です(*^^*)
 
 
今日個別サポートのクライアントさんから、めちゃ嬉しいご感想いただきました♡
image
 
 
奈津子さんの個別サポートすごいです!!
ビックリです!!
 
子どもとの困ったことに対して、「勇気づけではこうしますよ」的なことかと思ってたんですけど、
 
それももちろんのこと、
 
奈津子さんの「小さなこだわり」とか、「ここに気をつけて!」とか、
 
「この言い方のニュアンスのちがい!」とか、
 
すごく日常に使えることがどんどんでてきて、奈津子メソッドほんとにありがたいです!
 
 
絶対自分じゃ思いつかないけど、どんどんそれが自分にストックされていって、「あーこれやってみよう」とか自分で組み立てられるようになってきました!
 
 
 
どの教科書にも載ってないような、奈津子さんが子どもと日々過ごしてるからこその、
 
「あーーー、わかるそれーー、それならきっとうまくいくよね」っていうようなアイデアがいっぱいです(*^^*)
 
しかも、すごく的確で。
 
うまくわたしは気がかりが伝えられなかったりまとめられなくても、伝わってくれるんでほんと安心してます!(言い方ヘタでごめんなさい!)
 
 
マニュアルなんてほんとにいらないんだなぁって、感じています。
 
前は、こうやらなくちゃ!って思ってたけど、今はもっともっと勇気づけが楽しくて自信になりました(*^^*)
 
 
自分にも素直に、子どもにも自由にいられて、勇気づけできるなら、このつきあい方は一生モノです!
 
 
ありがとうございます!!
 
 

 

 

わーーー♡やー、ありがとうございますー♡♡
 
わたしの日々の小さな小技が喜んでいただけて嬉しいですー笑
 
 
載ってないんですよね。
 
上の子が下の子にやきもちを焼いて、ママに当たり屋みたいに絡んでくる時の仲良くなる方法、とか。笑
 
 
他の人のいうことなら素直なのに、ママが言うと絶対反発してくる時の対応とか。
 
 
なんていうか、「なんじゃそれ」ってこと多いじゃないですか子育てしてると(*^^*)
 
むしろそんなのばっかり^^
 
 
で、そんなスタンダードじゃないことでモヤモヤすることが多いのもよくわかります。
 
やるならやっぱり楽しくチャレンジ^^そしていちいち凹まない!(笑)
 
 
{A1D80A79-E784-4248-92F8-44EA0FCD1A98}

わたしもたくさん経験あるし、400名以上のメンバーさんのパターンも見てるのでお伝えできることは全部、個別サポートでお渡しします!(*^^*)
 
あなたの自分だけの一生モノにするために♡
 
力になるご感想ありがとうございました!
 


 
個別サポート枠は、来週月曜から募集します♡

 
□単発で体験してみたい方は、6/19のオンライン
年に3回の「勇気づけ体験会」!

豊川12席、満席です!


こちらはお席あります! 

ワンクリックで繋がる!
子連れでも安心して自宅で学べる♡
 


勇気づけ体験会【オンライン】は6/19(火)開催!4席



内容は豊川開催と同じです♡安心して自宅からご参加いただけますよ(^^)





{4D9BAF2F-24CB-488D-A203-09094E2FCA30}



ぜひ新生活はママも悩みが多くなる。
でもいつもいつもママ友に相談、も難しい時期。


ここで勇気づけの軸で子育てをシェアして明日に繋げましょう♡
 
 しっかりフォローしますね♡