私がアクセスバーズを好きな理由 | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!

 

山本なつこです。

 

 

 

 

アクセスバーズを取り入れて3年ほどになりますが、やってみて本当にパワフルなツールだと思うんだよね。

 

 

 

毎日問いかけで使うし、重くなったら自分で解放できるし、それによって現実が思ってもみない方向に動き出す、ってことが当たり前になります。

 

 

 

 

私は今までアドラー心理学をずっとお伝えしてきているのですが、こっちはどちらかというと「納得して対処する」って感じに使ってきていて、

 

アクセスは「やってみたら現実が変わってく」という自分への信頼。に近い。

 

 

 

 


 

 

 

 

「自分を疑う」ってことが、激減するイメージです。

 

わからないことを考える、ってことがない。

 

おもしろいでしょ??^^

 

 

 

 

 

アクセスはよく「軽さ」という言葉を使うから、なんとなく能天気に楽しそうにやってるようにみられるかもしれない。

 

 

 

「今が楽しいからいいじゃん!」的なノリに見える時もあるのかもしれないんだけど、やってみてわかったのは、みんな「こんちくしょー!」って言いながらそれを選んでるんだ(笑

 

 

 

 

私がアクセスを好きな理由ってここにもあるかもしれないな、って今日「こんちくしょー!」って思いながら望みを放って思ったんです。

 

 

 

 

 

「こんちくしょー!現実を変えてやる!」って、超怖くても自分の方を信頼するってことを決める。

 

 

「頭の中の現実」によって私の幸せが感じられなくなるなんてそんなのおかしいじゃん!って言う。

 

 

image

 

 

 

そうやって現実を動かす人たちがたくさんいるから、アクセスって好きだなと思うんです。

 

 

 

もっともらしい理屈を愛さないし、自分でいられなくなる要素を、例え自分の過去であれ破壊して進んでいくのって今の自分への信頼がないとできないと思うから。

 

 

 

 

 

 

あなたも実際にやってみると、どれだけ頭の中のゴミに今の自分が縛られているかわかるからバーズをやってみて欲しいんです。

 

 

 

 

え?「わたしはもう〇〇をしてるから」?

 

好きなことは一つだけ?決めた??

それ誰の??ww

 

 

いくつ持っても、なにを使っても、どのタイミングでやるかはいつも自分が決められるね^^

 

 

 

 

 

もしそれだけで、身軽に動けるようになるとしたらそれってかなり良くない?

 

子どもたちも、それだけで自分をジャッジするたくさんの思考がふっと抜けるなら、それってすんごく嬉しくない?

 

 

 

 

わたしはそうやって使ってます。まだまだ使い所はあるけどね^^

 

4/23(日)バーズ講座開催であとお一人入れます。

 

 

いつも考えすぎて動けない、変わらないと思う人

16896_ywi0otzmytviywe5y

4/23アクセスバーズ プラクティショナー1日講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

このスピードで一気に変われる!心理学とセッションとフォトのコラボ!
あなたに必要なのは、「形」じゃなくて軽やかに選ぶ自信かも?

16896_yjnmmgnhmtyyogfmn

第2期【心理学×フォト】で魅力開花!あなたのべきねばをどんどん解放する!