自分のエナジーみたことある?そこから始めよう | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

こんにちは!山本なつこです。

 

 

 

先日【心理学×フォト】撮影を豊橋でしてきましたー!

 

 

 

 

ともみさんがいつもの軽さで、那須塩原から来てくれる^^

 

 

image

 

 

みんな、軽くなりたい時は軽い人と一緒にいないとダメよ。

 

「なぜこうなるのか」「それの意味は」っていうエナジーと、どれだけ一緒にいても軽くはならないからね^^

 

 

 

 

 

もうみんなキラッキラでまぶしかった!

私とセッションはやってきたけど、お互いはほぼ初対面の人ばかりで、でもこんなに遊べる^^

 

 

 

 

一人で撮るのって緊張が前にくるけど、みんなでワイワイしてるとまた全然違うエナジーが写る。

飾ってない自分、普通の自分が、どんだけかわいいか!!

 

 

 

 

 

 

【心理学フォト】の目的は、自分の魅力開花なわけです。

 

 

 

 

 

じゃあそれってなにかというと、

 

 

「私ってこんな人」

「私ってこういうことしないタイプだから」

「私ってコレは似合ってこれはダメ」

「私ってそういうのはちょっと。。。」

みたいに、自分がずっと自分に対して持ってる「わたし」を破壊します。

 

 

 

 

それ、守り続けて今があるわけです。

 

それ、これからも持ち続けることで想定内の未来です。

 

だって、そこからしか選ばないってことだから。

 

 

 

 

 

やりたいのは、その延長線上になかった想定外を、受け取るということです。

どんな自分にもなれるってことを、軽やかに受け取るってこと。

 

 

 

そしてそれを、楽しんで遊んで笑って「なーんだ!楽しいじゃん!」って変えてくんです。

 

 

 

 

 

 

そのための【心理学フォト】なんだよな!って、このともみさんとの企画で改めて実感して感動しました。

 

 

 

 

そんな企画どれだけある??

 

楽しんで、自分を大好きになるならそれでよくない?

苦しまなくても、掘り起こさなくても、過去と向き合わなくても。

 

 

楽しんで、やりたいことに挑戦できて、お金も回って、動けるならそれが一番よくない??

 

 

 

 

わたしも、新しい一面をクリエイトしてもらいました!

このメンバーでここにいなかったら、生涯つけることのなかったターバンでしょう。

そして、こんなドヤ顔で映ることもなかったでしょう。

 

 

 

 

 

 

ここからわたしは小物に目覚めて情報もらったり、メイク変えたらいけるのか?ってなったり

またみんなとのセッション内容を変幻自在に遊ぶ予定です^^

 

 

あ、セッションって真面目な話しかしないって思ってる??

いえいえ、服買いに行ったり歌歌ったり、新しいコスメケアで変化を遊びますよ^^

 

 

 

え?そんなことしても意味ない?現実には関係ない?

変わるには真面目に苦しまなければ。

つまらないことをしなければ。

面倒なことをしなければ。

涙を流さなければ。

今の自分と決別せねば。

 

 

それは結論?それがジャッジメントだよ。

 

 

軽ければ機能するんだよ。

忘れないで。

 

 

 

いつまで経っても、

真面目にインプットしてても

真面目にノート書いてても、

真面目に唱えてても

真面目に生きてても

なんか楽しくない。変わらないってときは、足りないのはここかもね^^

 

 

 

 

 

また、みんなの個人撮影が届いたらどんな変化が起きたかフィードバックします!

あと入れるのは、10/11の浅草撮影か、年明けの大阪撮影です!

 

 

10/11は私も東京行きますので、お時間合う方は午後からセッションも可能です^^

お気軽にお声かけてくださいねーー!

 

考えすぎてモヤモヤ動けない人へ

846314_ndi0zwq1yzg5ztawzgzhzmrkntk4zmnhndk4owqyn2y

10/11第2期浅草【心理学×フォト】で魅力開花!あなたのべきねばをどんどん解放する!

詳細・お申し込みはこちら

 

18_otbmymq4ytezy2u4o

あなたが軽くなるための全てのメニュー

お問い合わせフォーム