【無料説明会】「子育てってつらい」を変える! | あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

あなたの強みを活かしてママだけで終わらない!人生をもっと豊かにする♡幸せビジネスのすすめ方

アドラー心理学の子育て講座を10年1500名様にお伝えしてきました!

そこで気づいたママたちのパワーと強み!

今は気づいていないだけの強みを見つけ、
活かして自分の人生を豊かにしていく
ビジネスサポートをしています❤️

 

 

 

こんにちは!山本なつこです。

 

 

 

 

 

 

子育て期間って、基本的に「毎日大変だ」「悩みや心配が多い」「思い通りにならない」「自分の時間がない」っていうイメージありませんか?

 

 

 

 

生まれてすぐから始まる子育てに休みはなくて、母親はめまぐるしくて忙しい。

 

対応するのにいっぱいいっぱいで、その割に子どもの成長、将来みたいなものも漠然と背負ってる気がして責任も重い。

 

 

 

 

自分の感情を大事に扱う余裕もなくて、言いたくないけど愚痴や不満が出たり、「あんたはいいよね!」って夫へのイライラが募ったり。

 

そんな一生懸命なママたちをアドラー心理学とアクセスの講座で、この10年余り、たくさん見てきました。

 

 

 

「自分のことは後回し」このフレーズを誰もが知ってて当たり前。みたいな育児期間。

 

 

 

もし、この子育て期間が、

あなたのコミュニケーション能力、ストレス管理能力、感情コントロールできる能力、

なにより

 

「子どもを勇気づける技術と考え方」を確立する期間に変わったら、どうでしょう。

 

 

 

 

それと同時に

英語で会話できる能力までも身について、

しかも子どものリアルな日常英語の早期教育にもなるとしたら、どうでしょう?

 

 

 

ワクワクしませんか?

しかもその威力は、今の子育て期間中にだけ最大限に発揮されるとしたら?

 

 

 

 

 

この「子育て期間中」という時間を、心配や悩みや不安や責任、不自由みたいなイメージではなくて、

 

自分がラクになる考え方が身について、

その考え方が、子どもにも伝わって身について、

子どもが「自分が能力がある」と思えるように関われて、

なおかつ、新しい時間をとらなくても、英語までも話せるという身につくようなものを作りました!!!

 

 

 

 

めっちゃたのしくなーーーーい?!!!

 

 

 

 

だって、練習相手は毎日いつも目の前にいるもん。

 

 

子どもに対して毎日いうセリフってあるよね?

毎日起こるトラブルもあるよね?

 

それを利用して(言い方悪くてごめん)現実をもっと自分が望むものに変えちゃいます!

わたしたち二人がご提案するよ!

 

 

 

 

ネットで

「10代のうちにやっておけばよかったと後悔してること」の傾向があったんだけどね。

その中に、

「英語が話せるようになりたかった」「コミュニケーション、ストレスへの対応を学んでおけばもっと社会に出てラクだったのに」って意見が多いんですって。

 

 

 

 

まぁ、学生時代は「成績のための英語」しかする余裕はなかったし、

ストレス管理なんてものも一般的じゃなかったしね。

 

 

でもこれからの時代は、必須になってくることが目に見えているわけです。

それももうこの期間に習得してしまえばいい。子供も一緒にね^^

 

身につくための期間と考えれば、子育て期間ってちょうどいいと思いませんか?

 

 

 

 

そのための無料説明会を開催します^^

 

 

ご希望の日程を選んでご参加いただけます。

日程が合わない方、録画のみ希望の方は、それもOK!チェック入れてね!

 

あるあるの子育てのお悩みを使った

勇気づけ子育て実践&英語のコミュニケーション実践

楽しいこと間違いなし!

どんな内容か、ぜひお気軽に聴きにきてくださいねー^^

 

 

【あどえー無料説明会】参加希望はこちらから!

https://resast.jp/inquiry/106344