子育ての軸をお伝えしてます。 | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします💕


さてさて、


昨日、DAY6を無事修了した受講生さん。



3ヶ月前はガチガチ子育て‼️
とにかく頑張ってたRさん。

頑張る方向が違ってただけなんだよね😊

子どもがたくさんいると物理的に忙しいし大変だったと思います。
しかもお仕事もして、
妊婦さんとなると体力もなくなるし、ホルモンバランスも崩れるし。
それでも本当に頑張ってくれてました!!

声かけもとっても上手に👏💕

それぞれ子どもたちの心を満たしていくことで
心が安定して、兄弟が仲良く助け合えるようになります。
兄弟が多いからこその学びもたくさん。
家庭は小さなコミュニティ。
意地悪してたらもったいない!!

子どもが多いからこその「こんな時どうしてる?」なんて話もしています。
リアルな話が参考になったー!!っと喜んでいただけたようで嬉しいです😊

『子育ての軸』とはなにか?をお伝えしました。

春には4人のママになりさらに楽しい家庭になりますね💕

4人のママの会でもしたいねー😆なんて話で盛り上がりました。




次回は2/10 21:30スタートです
ゴールデンウィークには整った子育てが出来るようになります。
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/779177