兄弟喧嘩どうしてる?? | 育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

育児の不安がなくなる!自分で考えて動ける子供に育てるハイポテンシャル子育て

2000名の集客実績!現役4兄弟妹のママが教える
毎日の育児の不安がなくなり、自信を持って子育てができるようになります。自分で考えて行動できる子供に育つマミーメソッド子育て方程式認定講師です。

4人子育て真っ最中のマミーメソッド®︎認定講師の嶋村なつきです。

 

マミーメソッドとは?

 

image

毎月1回チームで集まり、子育てのレベルアップをしています😊

 

 

今月は『きょうだい』について。

 

どうしたらお互い優しくなれる?

どうしたら尊重しあえる?

 

【嫌い!】の裏側にあることって?

うちはこうしてるよ。

こんなふうにしてみたよ。

【褒めるポイント】見つけられるようになっていて嬉しいーーー!!

子育てしてると、常にこういう時ってどうするといいんだろ?って

 

 

《悩みませんか?》

その悩みが

《自分で軸を持って解決できるようになる》し、

悩んでも《相談できる仲間がいる》から

 

 

迷子にならなくてすむって最高の環境❣️

私も学び続けて5年。常にアップデート!

 

 

この環境に感謝です💖

1月から開講❣️

 

 

あと【1名】受付可能です💖

ぜひチームナツキの仲間になりましょうー❣️

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/884632

5人、テキストの画像のようです

すべてのリアクション:

4松永 梨亜、おりもと まりこ、他2人