見た目じゃねんだよ、中身だよ! | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

ワールドカップ、アジア2次予選。

いやぁ、今日の金崎選手のシュートは、代表初ゴールにして見事な気持ちの良いシュートだったよね。

とか言いつつ、日本代表を応援しているというより、キャプテンの長谷部選手を見たさに毎試合ほぼ見ている。

…ただのミーハー。

私と同い年の長谷部選手、次のワールドカップには出場できるか厳しい年齢になってくるよね(´・Д・)」

いつまで代表選で見られるのかなー。

いつからそんなファンになったのか覚えてないけど、決して見た目がカッコイイからとかじゃないよ。中身だぜ(笑)

一試合ごとに、長谷部選手の人柄の良さが垣間見れたりする。
そして、今日も良いアシストしてたよね。大事な場面、ここって時にいつも長谷部選手が守ってくれてると思う。サッカーのことはよくわからないけど、後を継げるような若手選手が出てくるといいよね。

ところで、子供の頃からいつも思うんだけど…

サッカーってフィールド広くね??(´・Д・)」

もっと狭くしたら、みんなあんな疲れなくて済むし、もっと点も取りやすいと思うんだよね。

とか言い出したら、元も子もない。。。

あ、狭くしたバージョンがフットサルになるのか…?

そして、オフサイドって何回説明してもらっても理解できない…頭悪い?(´・Д・)」

そんなこんなで、長谷部選手が代表選に出続けてくれる限り私の応援は続く…ファンというより、尊敬だなぁ。

ミュージシャン、高橋優にしてもそう。
尊敬だなぁ。

お二人とも自分と同い年だけど、一歩も二歩も先を歩いているような感じ。

見習いたいし、同い年であることを誇りに思う。


わたしもがんば…ルンバ…。。。


ではまた!

{7DAA54B6-2623-4618-B29B-86862B46065B:01}


{90D2536A-125A-4F48-A2F5-150E71D12876:01}