ありがとべふ | 畠 奈津子のブログ

畠 奈津子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日。

加古川、グリーンモール別府でアビーロード姫路さん主催のライブでした。

会場着くなり空を見上げれば、すっかり秋模様。

{F6243C47-CB27-4578-8969-49D9495AC924}

{FC78B654-B2C7-4B79-AEB5-AB7B06A6CFBA}

{AC6384E1-6EB4-4649-A40C-3304C4FA604A}

でも、陽射しはキツかった。
日焼けする覚悟満々で行ったものの、ステージにはテントをしてくださっていたので私は全然。会場設営から何からお世話になりましたアビーロード姫路様、ありがとうございました!そして!テントのない暑いなか客席から30分もの間観てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

{897BB22E-CB8B-46EE-B431-594C0E2DDBF2}

昨日はまさかのアンコールまでいただき、予定より1曲多く歌わせていただきました!ありがとうございましたm(._.)m自然と手拍子してくださったり、足や体全体でリズムを取ってくださっていたり、目の前の方はもちろんのこと、2階のデッキから観てくださっている方、ステージから1番後方から観てくださっている方、皆さんの反応・お顔、よく見えました。

マイペースに活動して久しぶりのライブなのもあって、皆さん観に来てもらえるのだろうかと思っていましたが、予想以上の方が覚えていてくださって、また私のライブを観に足を運んでくださったことが本当に嬉しかったです!本当にありがとうございましたm(._.)m

私自身は相変わらずの緊張しいで、本番前に「緊張しない方法」とかネット検索したぐらいです…何年人前で歌ってんだよ?。。。昨日のライブは、自分としては70点。スタジオでの練習は満点に近かったのに、本番でそれを発揮できないのが本当に悔しい。緊張するのがわかっているから、当日までに何度もスタジオ入って練習するのだけれども、やっぱりダメだ。精神力と集中力と、本番での出来が実力なんでしょう。あぁ、悔しけり悔しけり、まただわ♪(´Д` )

緊張という名の壁をぶっ壊せ!

永遠の課題、どーしたもんじゃろのぉ。。。


さて、昨日は新しい曲を披露しました。
タイトル「ふたりで」という、ラブソングです。この春にやっていたドラマ「ラブソング」の影響か、ラブソングを書きたいと思って書いた曲です。片思いだとか失恋だとか切ない歌ではなく、希望あるラブソングにしようと思って書きました。メロディーは気に入っているけれど、歌詞は無難…結局のところありきたりな言葉しか出てこなかったなという印象です(苦笑)でも、もうすぐ結婚するんじゃないかと思っている友達カップルのことをちっと想ってみたり、自分が未来の理想的な愛を語るならば、ありきたりな言葉かもしれないけれど、こうだなとも思いながらまとめた詞でもあります。

また音源をアップしようと思いまーす!


次回はこちら!
{A4529252-5373-4D3C-83E9-A7C631643DFD}

10月1日(土)神戸・湊川神社での「楠公さんの手作り市」特別ライブイベントに出演します。

前回ご出演いただいた、マジシャンのアカツキサトシさんに今回もご出演いただきます!そして、ずっと共演したいと思っていた憧れの加古川在住ミュージシャン、コトリ木さんが今回初めて出演してくださいます!楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

手作り市はハンドメイドのアクセサリーや洋服、お菓子や野菜、占い、などなど色々出店していますので、こちらもぜひともお楽しみください!ちなみに昨日私が身につけていたこちらのイヤリングも、以前この手作り市で買ったものです。

{67EAD70B-D569-49EF-8018-5CC8D79248D0}

女性の皆さん、こーゆーの好きっしょ?( ̄▽ ̄)ぜひともおいでくださいましー♪
というわけでえらく長文になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。



おまけ…

{7F3CC73B-68D1-4310-9F64-08B6530026BE}

三木市名産物いただいた…めっちゃおいひかったどー♪( ´θ`)ノ

ありがたやー!


ではまた!